忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
いつ抜けたのかは判らないけど、別荘の御トイレにあり。
ゆうべかなぁ?
シミんちょ多め。ディナーのお水多すぎたかな;
ちょっとめちょっとしてたからね;
やっぱりまだまだ暑いみたいね;
昨日はエアコンなしの自然風で大丈夫かと思ってたけど、
1日落ち着かなくてだな…
今日はエアコン入れてみた。
27度で大丈夫かな?今はリラックスしてお休み中^^
いいねこの…お餅だらんフォルムwww

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fラボ
おやつ:8イン1
ディナー:トリプル、プレミアム、昆虫ボーロ
お弁当:Fay

どうもこたろさん、最近おシモ近くないですか??
ゆうべはいつもは寝てる(?)はずの7時にはもう起き出してがさごそ;
うんちょもしっこもすっきりして踏みにじりながら敷き紙をめくりあげるというアアアアアアアアアアアアちょっと待ってええええええええええええ;;;
洞窟までぬらしてしまったようだったんだけど、
もう冬用の洞窟しかなかったんで(洗ってなかった;)
冬用でいいか!とお入りいただきました;
でももう昼の別荘水浸し(お水も引っくり返した;)だから、
本宅へお戻りいただくも、まだなんのゴハンの用意もできてません!!
ちょ…ちょっと待っててね;;とカーテン閉めたら、
速攻出てきてゴハン処くんくんしてましたが…す…すみません。。。
まだなにもないです…洞窟を激しく掘り掘りw

40分ほどお待ちいただいたゴハンはもう、お休みモードに入ってたみたいで、
めっちゃ迷惑げな顔で起き上がりましたよ;
すすすすみませんすみません遅くなりましたーー!!
すぐ食べに来ましたけどねw
それより洞窟入り口で、あっあくび!あくび出ますね!!
っていう予備パフォーマンスしたのにあくび不発って!!
あくび!!あくび見たいんですけど!!!!!!!
なかなか見られませんね、明るいところであくび…
くぅ~~っと伸びて、ペタンして鼻上げたらあくびモードなんだけどなぁ…
べろ出てくるの見たいwww

完食後は一応御トイレいってみましたが出ず。
まあそうでしょう…ロフト下でおやつ待機。
しかしなぜかすぐに洞窟ご帰還。おねむモードなんでしょうかw
おやつ入れて食べたくなったら食べてね~ってカーテン閉め…すぐ食べ行きましたけどねw

その後は1時間ほどでロフト下へ移動でなんかぷぴぷぴいってたけど、
なんだったんだろう…寝言?w

ディナーはスルー気味だったので;
とりあえず御食事処に置いて召使いお方付けしてたら出てきてくれたーv
こたろさんの選り好み御食事風景を眺め、気がすんだ後の御トイレ風景を眺めv
召使い笑顔で就寝。
夜間疾走は、

走行時間:0h31.12
走行距離:0.90km
平均速度:1.7km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:8467.6km

走行時間:0h20.33
走行距離:0.58km
平均速度:1.6km/h
最高速度:4.6km/h
トータル:8468.2km

ゆうべはちょっと湿度も高かったなぁ…60%越えていた;
今日は夜までまたエアコンで除湿しつつ、ゆっくりお休みいただきましょうv



撫で撫でうっとり顔v寝てるときしかピント合ってないよw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved