忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
しかし、土曜日のお風呂を敢行しまして、その後に二本ほど抜けを発見。
まあ秋だからねえ…
秋は針抜けの季節です(しかし数本)
最近朝方6時半くらいに、こたろさんがケージをガリガリする音で目が覚めますw
すごい音で引っかいてます。前足の爪が削れていいねw
夕方、ご飯作ってるときにもあっと暑くなるのでちょこっとエアコンをかけるくらいで、
あとはエアコンなしの日常。
よき気候である。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fラボ
おやつ:プレミアム
ディナー:トリプル、メディ、スパイクス
お弁当:Fay

昨日は召使い、海外のお友達を鎌倉散策してきたので夜ご飯時にギリギリ帰ってきました。
召使い二号がもうすでにふやかし開始しててくれたので、
別荘にこたろさんをお迎えしに行くともうすでに黄色い世界地図がああああwww
うんちょもしっかり…いいです、遅くなった私が悪いですすみません。。。
(しかしその後掃除するのを忘れた!)
いちおう、野球は嫌いなので洞窟の中にいましたねw(テレビついてた)
本宅ご帰還で晩ゴハン完食、さっきうんちょもしっこもしたけど一応御トイレ行くのv
いい子いい子v(でも出ないw)
帰ってきてお代わりもロフトで食べてその後はお静かにお過ごし。
ディナーも完全にスルー…ロフト下で起き上がりもしない!!
召使い泣き濡れて就寝。
夜間疾走数日分。

走行時間:0h39.37
走行距離:1.17km
平均速度:1.7km/h
最高速度:3.3km/h
トータル:8475.0km

走行時間:0h53.18
走行距離:1.56km
平均速度:1.7km/h
最高速度:2.1km/h
トータル:8476.5km

走行時間:0h29.49
走行距離:0.87km
平均速度:1.7km/h
最高速度:2.2km/h
トータル:8477.4km

走行時間:0h12.47
走行距離:0.35km
平均速度:1.6km/h
最高速度:5.0km/h
トータル:8477.8km

これはお風呂した日^^;
黄色いお湯になりましたね…
しっこの雨を浴びて走ってるからね。。。

走行時間:0h48.19
走行距離:1.39km
平均速度:1.7km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:8479.2km

走行時間:0h34.13
走行距離:0.96km
平均速度:1.6km/h
最高速度:5.5km/h
トータル:8480.1km

一時期がくんと疾走距離が減ったのは暑かったんだなぁと実感;
来年はもっと冷やしてあげないとなと反省。。。
なんか時々くしゃみするから、冷えすぎかな…ってどきどきしちゃうんだよね…



あまりにもくちゃいくちゃいなのでお風呂されたでござるの図。
唇噛み締めてるw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved