忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと。緑もちびっと。
全体に綺麗だったのでお休みの日だった模様w
回し車すぐの敷き紙を掘って、トンネルにしてみたものの先に進めず放置、
というような掘削途中のトンネルありw

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fラボ
おやつ:8イン1
ディナー:メディ、食事、スパイクス
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンは飛び出し注意!
前日に爆走していたのでおなかがすいていた模様。
一発目は4.5cmクラス。
最近走るので、少しディナーの脂質多めふりかけを増やしております。
食欲の秋、運動の秋!
おやつも食べてさあ洞窟駆け戻ろう!と思ったら、
新しいガムテープでぺたぺたした洞窟が気に入らず入らない!
いやいや、大丈夫だから、いっぺん入ってみなよ!と、
お尻を押してあげたらすごい嫌そうな顔で振り返りましたがw
その後は掘り掘りして寝ましたw

メディを晩ゴハン専門にしようとしていてすっかり忘れている召使い物覚え鳥頭;
8イン1はロットの関係かふやかすとめちゃめちゃにどろどろになる;
子供の頃から飽きずに食べている唯一のゴハンなのに嫌になってしまいそうな気配;
最近どろどろ部分を残してしまう。
スプーンですくって洞窟デリバリーすると、なんか苛々した様子ですが食べますw

ディナー時覗くと洞窟奥で横になってました。
ロフト下はそろそろ寒いのかな?
お声かけしたらもぞっと動くも結局寝たー!!
お顔見られず残念;;
召使いが消えるとさっさと食べに行く足音。残酷な天使め~~~

そんなこたろさんの夜間疾走。

走行時間:0h34.02
走行距離:0.98km
平均速度:1.7km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:8483.6km

走行時間:0h18.48
走行距離:0.53km
平均速度:1.7km/h
最高速度:2.7km/h
トータル:8484.2km

これは台風の日;
朝から人間たちがわさわさうるさいし、
警報はしょっちゅう鳴るしで眠れなかったのかと。
台風は、夜9時~10時くらいに風がすごくてびびってましたが、
何事もなく通り過ぎてくれてほっとしました。
薔薇の鉢がいくつか倒れたくらい。
全部をビニテで数珠繋ぎにして、更に床に転がした物干し竿にくくって、
それをまた木製の棚付ラティスの足にぐるぐる巻きにして…と、
リビングの大きな窓突き破ってこられても困るので、大分用心してました;
窓も大きくてすごく心配だったからダンボール貼ったりして。
今思えばお慰め程度だったけど;
次回はもう少ししっかりしたダンボール板を作りたいw

まあこの強烈な台風も、地球温暖化の一環であるからには人災ですよ。
環境問題にもっと真剣に取り組まないと、そのうち台風に殺されると思う。

走行時間:0h55.49
走行距離:1.61km
平均速度:1.7km/h
最高速度:5.2km/h
トータル:8485.8km

静かになったので爆走w
そしてゆうべは!計測器がずれてて計測できず!!
無念!!
でもそんなに走ってないと思われ;



ぶれちゃったけど;かわいかったvお手手の感じとかw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved