忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょもない!あれ?ないな?緑は多分これってのがちびっと。
冷やしすぎないを心がけて丸1日。おなかの冷えは解消された模様。
日中のエアコンは29度設定。
冷えたら消すでまだケージ内27度後半~28度前半を推移。
銀色のシートをケージ網外壁に巡らせたままだけど、
これが案外ケージ内を一定に冷やしてくれている様子。
夜間は人間が暑い暑いって帰ってきてご飯を食べるのでエアコン設定を低くかける。
その時は冷気が入らないように毛布でケージを覆って床暖をゆるくかける。
この対応で大分いいようですな。
本格的に暑くなって、ケージ内が29度越えてきたら少しまた変えていこうと思う。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレプロ
ディナー:プリティペッツ、8イン1、おいらたち虫食べるんです
お弁当:おやつの残りにアミノゼリー

昨夜は家族が遅かったので、ちょいと時間がずれてしまった;
でも舐め舐めしてたので起きてるんでしょー!?ゴハンー!
お声かけしたらもぞもぞ伸びーー!っとおでまし^^
なんかでも周りを気にしているような様子でくんくん。ん?私の手??
ものすごくくんくんしてアンティングしそうな勢い…なんでだろう?
でもまあ、ゴハン食べようよ、と手を引っ込めたらゴハンまっしぐら!
自分の手を嗅いでみる。ああ!さっき切ってた大葉ねw
ご飯の用意中だったのでw洗っても取れないもんだね大葉の匂い…
それで気が散ってしまったのか、御厠へは行かずに洞窟へ戻りそうに。
御トイレしよう?出ないの?と手のひらで促すと大葉の匂いが気になるw
それでもなんとか御トイレいっていただきました。
あれでもちさっいね;2cmクラス?ゆるくもないし緑もなかったけど。
一昨日の晩、ゆるくていっぱい出たから反動かな。。。
洞窟お戻り後お代わり光線だったのでハリセレプロを投入も、
家族が帰ってきてうるさくなったからか寝てしまってスルー;
その後はお静かにお過ごし。
ディナーも、洞窟の中でもぞもぞはしてるんだけど出てこずスルーあーん;
アミノゼリーだけを足して召使い就寝。朝までには完食~~!
夜間疾走は、

走行時間:3h06.37
走行距離:10.72km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:4889.9km

三時間10km越え乙ーーー!!!!!
昨夜は家族が遅く寝たのでね;早く寝て下さいほんと…私も起こされるんで;
家族が寝に部屋を出た直後にかちゃかちゃ食器の音が;
ゴハン我慢してたんですよーーー!!ほんと早く寝て下さい;;



大体後ろ足で制御されている召使いw
そこもっとぉーーー!って時は爪立ててガリガリしてきますw








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved