忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け、細い産毛以上針未満の針寄りのが二本。
ちゃんと縞模様入ってた。
シミんちょ、緑んちょ、それぞれちょびっと。
ってか今朝も、うんちょ少なめ~~
毎回これだとお掃除楽でいいんだけどねぇ。。。細々と拡散。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:マシュマロ、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレ、8イン1、メディ、スパイクス
お弁当:アミノゼリー、ハリセレプロ

お弁当のハリセレプロはほぼお残し;
上に乗っけておいたアミノゼリーのみ完食。
選り好みしてますな;;
ハリセレプロはめためたにはなってないけど引っ付いてぽろぽろじゃない状態。
ふやけてても形が残ってないとイヤなのよね~こたろさんは。
走行距離とこの残り方からして、ディナー後結構時間がたってから走り出した模様。

昨夜は抱っこの日ー!最近警戒感だったので出てきてくれるかな;
と心配しながらお声かけしたら、お誘いスプーンなしでお出まし~
Fay結構好きね?
完食後御厠。7cmクラス!出ました!ラストに緑茶。ゼリーはなし。
お戻りのところをげちゅー!

和室での部屋んぽ推奨タイムは、なかなか行動範囲は広がりませんが;
こた専用ハリカーペット上はトコトコ歩き、私の膝に上ったり降りたり。
楽しんでるのかな~~~…
合間合間に爪切りしようとするからふしゅる感じですな^^;
後ろ足片方だけ切って諦め;
召使いの股間から太ももの上へ登ってマットの中でペタンして動かなくなたところで、
移動して撫で撫でタイム~!
ここが落ち着くみたいで、いつもここでペタンして召使い御上目遣いで見るw
うれしーねv

昨夜は結構ぐいんぐいんの角度が大きくて!完全なる仰向けにはならなかったものの、
今まで出最高記録くらいの仰向け角度になってくれました!
汗かいてたので体はマット捲って出して、顔だけマットの中というw
それでも結構熟睡モードだった?なかなか起きずに1時間ちょい撫で撫で~~v
しかも!全部の足を爪切りできた!!前足も!!!
時々ぴ!って引っ込めることはあっても、大体足を片手で持ってハサミで切れた。
ぱちん!って結構な衝撃と音がしても起きなかったね~ありがとう!!
最近夜のうんちょが少ないのであんよが綺麗v
しかし匂うな;来週お風呂ね~~

何度か起きそうになりつつも撫で撫で再開でうと~~v至福ーーーーー!!!
家族がお風呂いってざばざば聞こえ始めたところでお目覚め。
まずは体重測定。389?390?389.5くらい!あれちょっと減ったね;
マシュマロを4粒。お風呂上りの家族も、警戒されながらあげましたw
針がざわ~~~って立つのね。いつもお掃除はしてくれてるのよ…

ケージお戻りでハーリー!大興奮で食べました。
これだけはいつまでたっても大好物でよろしい。
飽きる気配がないね!
その後ロフト下を確認してから洞窟インでペタン。
1時間後にお風呂上がってからディナー。
洞窟一歩前に設置。出たり入ったりを繰り返しつつもゆうべは食べた!
おお!スパイクスのいい匂い我慢できなかったのかね~?
半分くらい食べて洞窟へ匍匐後退w召使いお弁当入れて就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h09.14
走行距離:6.96km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:4863.6km

二時間コースでした~抱っこされて眠かったかな^^;



疲れた…もうどーにでもして…
そんな表情^^;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved