忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
うんちょ少なめでもシミんちょと、めちょめちょに踏んだうんちょあり。
緑はなかった。よかった;
昨夜はちょっとディナー多めになっちゃったから夜のうんちょどうかなぁ~と思ってたけど、
それほど拡散してなかったんでほっとした。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、満腹サポート
ディナー:レジピ、キョーリン、マズリ
お弁当:ハリセレプロ

朝までには綺麗に完食~~

ゆうべの晩ゴハンはするっとお出まし~v
洞窟運んでる間に飛び出してきそうで怖い;それくらいお待ちかねでしたv
満腹のいい匂いがしていたんだろうな~
一昨日とはえらい違いです^^;
結構な勢いで完食後、御厠は5cm…がなんと二本!!!!!!!
二本・・・・・・!!!!!!!!!!!!
5cmx2で10cmですよ!!!!!!!!!!!!!
どっから出てきたのそれwwwwwwwwwwww
ちょっとぼそってたけどそこそこいいうんちょでした~~v
思わず家族にうんちょ見せにいくw

洞窟お戻り後はお静かにお過ごし。
ディナーもスルー…かと思いきや!!
レシピは好きになってくれた模様!!やった!!!!!!!
たんぱく質が高い上に脂質もハリセレ並み。これは大きな袋で買いましょうかねv
これでハリセレ卒業できる~~~そしたら満腹サポートもメディマルもふりかけローテねv

半分くらい食べたかな?おなかいっぱいになったようで洞窟へ。
じゃあ残りは食べてねvお弁当も一応入れておくねv
と召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:1h54.14
走行距離:6.17km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:5565.9km

二時間か~まあまあですね。
多分満足のいくゴハンだったんだろうなーって。
おいしいゴハンをおなかいっぱい食べると走らない気がするw
寝袋が嫌だとか、ゴハンもっと!とか、コレイヤ~~とか、
そういう不満があると走る気がするんだよな~
不満を解消するべく、というよりは、もっといいものを探して走る、というか。
『走るのはゴハンやいい環境を探す為』おなかいっぱいだと走らない法則。



こたのこの正面の顔は本当に可愛い^^
さて今日は抱っこの日ですよー!
おなか撫でさせてくれるかな…






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved