忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント⇒こたさんお預け⇒旅行⇒こたさんご帰宅⇒疲労困憊←NEW!

こたさん今朝の針抜け一本。
昨日ご帰宅時の洞窟の中にも一本。
季節柄ですかね。ちょいとカイカイもしている。
シミんちょほどほどに;緑はご飯ですよが散見。
ちょっと匂うのは多分、こたさんも長旅お疲れのせいかと。
徐々に元の生活に戻っていきましょう~

旅行中お世話になったこたハニーアリスちゃんち。
小さい方のお掃除避難ケージで回し車も一緒にお出かけでした。
夜間も大分遊んでいたようでほっとしている次第^^
車が苦手なのはもうしょうがないねぇ;;
でもやっぱ、それなりの広いケージで回し車もあって、
他の動物がいない静かな環境での生活、というのは得がたい宿泊環境。
お医者さんじゃ、ほんとハムスター用みたいな小さなケージで回し車もなくて、
周りでわんこやにゃんこが鳴いて…ストレス以外の何者でもない;
本当に本当にお世話になりました。。。
足向けて寝れない;;

ゆうべ食べたもの
おやつ:アギトのゼリー
晩ゴハン:ハリセレ、満腹サポート、コオロギクッキー
お代わり:ハリセレ少し
ディナー:レシピ、メディ、インセクティペレット
お弁当:プリティペッツ

インセクティはアリスちゃんに食べていただこうとお譲り。
したけど、小分けパックがまだ残ってたw
しつこく入れてみましたが案の定残ってたね~2粒くらいは食べた模様w

昨日は午前中にアリスままに送っていただいちゃって(ほんとすみません;;;)
こたさんご帰宅。洞窟がもうすごい有様だろうと予想がついたので、
新しい洞窟ご用意してスタンバイ。
アギトゼリーのおやつで出てきていただき、宮移り。アギトゼリーがっついてたw
その後は夕方までお静かにお過ごしだけど、
何か大きな音がするたびにびくっって針立ててたw

晩ゴハンはするっとお出ましv
ケージカーテン開けたら、もう待ちきれない!って感じで起き上がってこっち見てた。
ほんとに待ちきれなかったみたいで、ゴハン入れる前にロフト下へ。
あっいっちゃった!と思ったらロフト下でうんちょしっこ;案の定;
ゆるかったので、我慢できなかったご様子。。。
晩ゴハンがっついたあと、量が少なめなのでお代わり光線。
ハリセレを少しだけ。ふやかしてる間も待ってられなくて洞窟出てうろうろ。
君は本当にこたかね????wwww
ハリセレ6粒くらい食べたらご満足されたようで洞窟で横に。

その後召使いPC作業中、ごそごそ出てきてお水を飲んでいた。
ゴハンのお皿をそのままにしていたのだけどおなかすいたのね;
舐め舐めして洞窟ご帰還。

お風呂上がって11時。ディナーの時間です。
かちゃかちゃ食器の音でゴハンの気配が判るんだと思う。
洞窟の中で立ち上がってこっち見てたv
これは出てきてくれそう!わあい出てきてくれたよ!!
しかしインセクティが入っているので慎重にくんくんして好きなものだけチョイスw
半分ほど食べて洞窟へ。
召使いお弁当の用意してる間、洞窟の入り口でペタンしてこっち見てた。
か…かああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
悶える召使いwこたさんは引いてましたけどw洞窟奥へ行ってしまわれた…
お弁当入れて召使い就寝。まだ暖かい感じだったので床暖はゆるめで。
夜間疾走は、

先ずは10/6夜

走行時間:4h38.03
走行距離:16.36km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:5602.9km

なんですかこれw
16km!?16km!?三度見くらいしたw

10/7夜お出かけ前日

走行時間:1h41.47
走行距離:5.23km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:5608.2km

まあ前日4時間半だからね;;

そんでどきどきの昨夜の記録はー!

走行時間:3h34.59
走行距離:11.06km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:5619.2km

10km越えキターーーーーーーーーーー!!!!!!!
こた元気!今朝は大分眠そうでしたww
雨降って暗くて静かで、人間の起きてくる時間が遅くてv
でも日々コンスタントに二時間半でいいんだけどね^^;



久しぶりのマシュマロに喰らいつくこたさん。
マシュマロも月一回くらいになってしまいました…
歯を大事に!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved