忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いんだか寒いんだか暑い…

こたさん今朝も針抜けなし。
ヒゲだのもなくて、産毛も少なかった気がする。。。

ゆうべの晩ゴハン、結構な勢いで食べて、
お皿まで綺麗に舐めたのでおなかがすいているのだろうと、
御厠終わってこたさんが洞窟インしたあとおやつを投入。
電気つけてもろもろディナーとかの準備をしてる間にずだだっと出てきて
おやつ食べちゃった^^;
もう食べちゃうのー!?いつもなら電気消えないと出てこないのにそこまでかい!
と、ケージ扉開けてしっかり眺める(笑)
逃げも慌てもしないで食べきって、ふい~とばかりに洞窟へお帰りになりました。
お迎えから1年と1ヶ月が過ぎ、
ようやくこんな堂々たるお姿を明るい照明の下で見ることができるように…!!
最近おなかすいてたらなんでもありだな。。。

その後はおやつも食べちゃってなくなったからディナーまでおやすみに。
できれば…電気が消えた後くらい走り出してほしいんだけどなぁ…
明るいところで回し車輪を回す姿が見られるのは一体いつになることやら^^;
以前はテレビがついてても暗かったら走ってたんだけどねー
警戒心の薄い赤ちゃんだったってことだね。。。

ディナーは微妙に残す。
特に好きじゃないものは入ってなかったはずだから、
純粋におなかいっぱいだったか。
ハリセレを選り好みして先に食べるのは相変わらず。
もういいの?ご馳走様なの?と洞窟へと向かう背中に問いかけるも、



行き倒れ…!!!!!!!!(笑)
どんだけ眠かったの…
いいねこの…御尻の下に指突っ込んで撫でたい…!!<でも我慢(TAT)

まあ今日は食べる日だなってことでお弁当入れて召使い就寝。
ディナーの残りもお弁当も朝までには完食。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:1h59.01
走行距離:6.10km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:1860.5km

ちょーっと食べすぎだったかな;
まあ通常運転のうちってことで。
あれかな?湿度かな?涼しいかも?ってエアコンつけなかったら60%超えてた;
過湿はてき面来るからなぁ…今日は除湿に重点置こう。。。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved