忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
髪の毛かヒゲか判らないのが一本、洞窟の中に。
曲がってたから髪かなぁ。。。なんで入ったかね;
あれを何かの拍子に口に入れちゃうと結構大変だから気をつけてるんだけど、
召使い二号の?が入ってしまうことがある。
抜け毛って怖い;
緑んちょはなし、でもシミんちょがある。点々とある;
薬飲んでるんだけどなぁ…今夜も様子見;

晩ゴハンは三分の二で御厠へ。
むりっと二分割。二分割の後のほう末端に緑。
ゼリー状の緑じゃなくて全体に緑っぽい。
潰してみると通常のと同じように練り練りされている。
これは特に気にしないでもよさそうとは思ってるんだけど。
ゆるくはなかった。
帰ってきてもう一回お皿の中を覗き、残ってるのを食べる。
そして召使いを見上げる…あれ…お代わりですか??
最近こんなことなかったんだけど、めずらしくこっち見てふんふんしてたんで、
これはと思ってお代わり投入。
お代わりの準備中に洞窟へ入ってしまっていたんだが、
こたお代わりハリセレだよ~~と、洞窟前に置いてかちゃかちゃお皿を鳴らす。
するとまた出てきて食べた!食欲の秋到来かなぁw
おやつまで食べたのでその後のおやつのお代わりは入れずに消灯。
ディナーまで静かにお過ごし。

ディナーはハリセレにスパイキーの黒パッケージ。
これも結構好き。遠くの電気で暗めにしてカーテンをかけ、
こたゴハンだよ~とお声かけして気配を消すこと数分。
昨夜は出てきてくれたよおおおおおおいおおおおい(涙)
でも家族がお風呂入ってて水音が気になったらしく、
何回もぴたっと止まってこっち見る;
大丈夫だよ、と声をかけると食べ始めるんだけど、それも数回。
風呂蓋を閉めるがらがらという音で洞窟御帰りああああああああああん;;
今度からはみんながお風呂終わってからゴハンにしようかな;
それだと遅くなっちゃって召使い寝不足になっちゃうんだけど;
シルエットだけでもこたさんの元気なお姿を拝して寝たい。。。

洞窟に入ってしまったら洞窟前にお皿を置いても食べてくれなかったので、
三分の二くらいかねぇ、それで終わり。お弁当入れて召使い就寝。
朝までには完食^^今朝は綺麗に食べてたねv
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h51.56
走行距離:14.52km
平均速度:3.7km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:2428.7km

おおお!四時間弱!!きてますね!!
15kmか…すごい走行距離だよ;
そんなこたさんに体力を分けていただきたい召使いなのでした…



おわ!今すごいくしゃみしたな;
床暖は入ってるんだけどな;;うさ暖も入れてみるか…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved