忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝は針抜け二本。
どばーーー!っと抜けないので安心はしている。
去年はいきなり12本とか、ばらばら落ちててびびったんだけどね;
去年よりは少し余裕がある。レボリューションもしてもらってるしね。
でも明日あたり晴れたらケージの丸洗いはしたい。。。
今日は風が強くて危険だったので、タオルで水拭きのみ。
緑んちょ、シミんちょあり。
昨日『レンガだの汚れないんだよねぇ…』って書いたからか、
今朝はがっつり汚してくれましたありがとうこた空気が読める子…!!!
緑んちょをがっつり踏んでレンガになすってくれてたしね…
ロフトもすごかったね…ふふ…
最近ロフトのゴハントレイをかなり移動させてるんですがなにか気になるんでしょうか…

昨日食べたもの
晩ゴハン:プリティペッツ、プロテインエナジーバイト、ササミ
おやつ:スパイキー、サンコーさん
ディナー:ハリセレ、8イン1、アギト、ササミ
お弁当:なし

アギト、ふやかしても最近残すなぁと思ってたけど昨夜は食べた。
おやつ食べなくてお弁当なしだったからかな?
最近のゴハンはドライの状態で12gくらい。
以前より増やしてみている。でもちゃんと食べるし走るねぇ。
『ゴハンが多いと走らない(走るのはゴハンを探す行為だから)』説は覆されたw

ゆうべの晩ゴハンもなかなかおでましではなかったけども、
一口プリティペッツ食べたら、大好きなプロテイン入りだということが判ったのか、
食べた後はするっと出てきてくれた。
右足から出て左足出して伸び~~~~、いつもこれをしてから出てくる^^
頭の針が前にせり出すので別ハリネズミのよう…それもかわいい(笑)

晩ゴハン完食後は御厠へ。
向かって右に振り返るか、左に振り返るかで催してるかそうでないかが判る。
右向いたらなにも出ないの。でも一応御厠へ誘導はしてみる。
右向くときはいつも私の顔見るよねw今日は出ないから、っていってるみたいv
ゆうべの御厠でもうっかりお尻の向きが違ったこたさん。
囁き召使いの声でぐるっとお尻の向きを変えた。素晴らしい!!
そして出たうんちょも素晴らしかった!7cm!!
昨夜いまいちだった分を取り戻したね(笑)
私の小指よりも長いもんなぁ…いいなぁ…うらやましいなぁ…<
シミてもいないし緑もついてない!合格!
そろそろと帰ってきて洞窟イン。その後はおやつも食べず、
ディナーも食べず;お静かにお過ごしでした。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h16.45
走行距離:11.86km
平均速度:3.6km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:2919.9km

ほんとに私が日記書いてる内容判ってるんじゃないのかなww
最高速度7km/h超えてたこともあったのにねぇ…なんていったら7km超えてきたよwwww
なんでwwwwww
空気読めすぎるハリネズミこたろ…素敵!!



ピンボケちゃったけど、ふかふかふわふわな感じがお気に入り^^

さて召使いの中の人、行商準備がまだちびっと残っているので追い込んでこなくては!
今週日曜日、浅草に出展しますので~~
こういうのお好きな方(厨二病って単語をご存知の方w)は是非v



詳細は手芸ブログへ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/xbalsamicxmoonx/








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved