忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょびっと。最近少ない。
緑んちょ?多分これ。ころっと。
暑い一歩手前なのか、白いほわほわの毛並みがちらりと見える寝相。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:メディ、ハリセレプロ
おやつ:ハリセレ
デイナー:ハリセレプロ、8イン1、プリティペッツ、鳥のササミ(茹で)
お弁当:ハリセレ、アミノゼリー

ハリセレ?が数粒ばら撒かれていた。
アリスちゃんとこで買ってたゴハンの脂質確認して、
低脂質なら、毎日ローテーションのハリセレとの交代要員を探したいところ。
なんにせよ、こたろさん全体に飽き気味困った;;

ゆうべは本当に警戒感で、まったく出てきてくれない!!
抱っこの日だったのに!!気配を察知したのか晩ゴハンでさえ出てきてくれず、
泣く泣く消灯、それでも出てきてくれなくて抱っこは諦めました…
晩ゴハンそのままで家族全員が別室移動(皆さんなぜか最近お疲れ気味;)したら、
猛然と走り出した模様。そんなに警戒ですか。。。うあん;;
お風呂も上がってディナーに部屋へ入ったらかかかかっ!凄いスピードで走っていた!
いやはや;メーターを見ると32分の記録。
おそらく40分~50分くらいは遊んでいただろう。
ディナーをふやかす間匂いも吹き込み、洞窟退避しないように祈るものの、
途中で家族がのそのそやってくる空気嫁馬鹿ーーーーーーー!!!!!!
一瞬警戒して回し車の足は止まれど、家族がいなくなるとまた走り出したやった!
暗い中で諸々やっているので、明るくなければこたさんは大胆である。
ふやけたタイミングで、ゴハンだよ~~と声をかけてから電気。
カーテンを開けたらゴハン処前でくんくんしながら待機されていましたv
一番好きな展開~~久しぶり~あ~~~ん!!
ゴハンをがっつくこたろさんを眺めながらうんちょチェック。
私はいなかったけどちゃんと御厠へ投下していました!
でもラストの1cm分だけは洞窟前に;緑ゼリー付;
ううん。。。何がストレスだろう。。。
土曜日で家族がいてうるさかったかなごめんよ;
しかしだ、そこで、ちょっと階段の位置を直したらものすごい勢いで洞窟へ;
あ~~~~~~~~ん;;半分以上残ってるじゃないのこた~~~~;;
洞窟へデリバリーしても、くんくんして食べず。
あれ?これ飽きてる^^;
まあいつものラインナップではあるんだよね。。。そろそろ根本的に考えないとな…
なにかしらじゃあ彩り…ということで、ササミを急遽振りかけて、
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h46.44
走行距離:14.25km
平均速度:3.7km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:4527.76km

時間は微妙に減ったものの、平均が伸びたので距離は行きましたね!
12時前に32分なので夜間は3時間ちょい。運動の相対量としては、
早く走り始めようが遅く走り始めようが同じということかー



キリッ
さて今日は出てきてくれるかなぁ;抱っこしたいなぁ…






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved