忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
昨日、御厠に一本。短くて細いの。いつ抜けたのかは不明。
シミんちょは通常運転、緑はめちょっとロフトに;
昨夜の一発目も緑まみれのがラストに2cmほど出てきてうにゅう…となる。
昨日はちょっとお出かけしていて、お出掛け中は27度設定のエアコン。
寒いか、暑いか?の究極の選択だったけど、
昼間めちゃくちゃ暑くなりそうだったので27度でお出掛けしたんだが。
28度設定だと28度後半くらいで推移していつもなんかもやっと暑い。
私が家にいれば2時間おきくらいに27度にして室温下げるんだけど。
27度のままだと下手すると26度後半くらいまで下がっちゃって結構肌寒い。
昨日の留守中のケージ内は27.2度まで下がっていた。
外から帰ってきた人間にはすごい天国だったけども、
寝てるこたさんはちょっと寒かったのかなぁとその緑うんちょを見ながら反省;
留守時は28度設定で、保冷剤投入がいいかなぁ…
ちょうどいい按配~暑いだと入り口付近に寝ていて、
ちと寒い、の場合は洞窟の奥で丸くなってる。気がする。
帰ってきたら奥にいたので…うううううううううむ…悩む…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレプロ、スパイクス
おやつ:大地、スパイキー青
ディナー:ハリセレ、メディ、大地、乾燥ミルワーム
お弁当:Fay

しかしまあ鼻水を垂らしている訳でもなく、食欲は旺盛w
晩ゴハン完食後の御厠は7cmクラス。出ますねw
しかしラストの2cmが緑まみれだったのねん…
戻ってきたところで新しい洞窟に変わっていたので、三角の目で抗議w
だってお前さん、洞窟くちゃいくちゃいよー;;
やむなく洞窟インするも、とっとと出たいような顔でお代わり光線。
スパイキー青を久しぶりに投入。
ほんとたまにしか食べられない好物。
これも好きだね~~ものすごい慌ててロフト上へ。
前足でお皿をばたんばたんさせながら完食w
頭からゴハン被っちゃわないか心配;

その後はお静かにお過ごし。ディナーもスルー…
夜間疾走数日分。

走行時間:1h16.17
走行距離:3.35km
平均速度:2.6km/h
最高速度:4.0km/h
トータル:7236.8km

走行時間:2h25.54
走行距離:6.31km
平均速度:2.5km/h
最高速度:7.9km/h
トータル:7243.1km

最高が7.9!!
そしてゆうべ、

走行時間:3h05.55
走行距離:8.89km
平均速度:2.8km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:7252.0km

ゆうべは28度設定で寝て、途中で暑くておき出し27度に下げた。
その後うとうとしながらものすごい勢いの足音を聞いていたw
回し車にミシン油刺してあげたの。
走りやすかったのかなw27度が涼しかった?久々の三時間でしたー!



脇腹撫で撫で中。気持ちよさそうにしてくれたよ~~!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved