忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [910]  [909]  [908]  [907
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
長いオヒゲが一本…ヒゲは抜けるのになー
針は抜けない不思議…
シミんちょ少なめ!!緑は…なかった気がする…
階段に置き土産されてたうんちょ摘まんだらしっとりできたてでしたやーんww

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ
おやつ:大地、8イン1
ディナー:ハリセレ、キョーリン、メディマル
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンは飛び出し注意!
ケージ移動まではすごく眠そうだったけど;
しかしレシピなので非常に食べにくそうにしたあと、
お皿の底に残った一粒を召使いがスプーンで起こしたのに食べずに御厠;
キレやすい性格ですw
むにっと6cmクラス!緑もなし!おっし!!
やっぱ昼間のお出掛け時は28度設定がいいみたいだ。
すぐ帰ってくるときはちっさい保冷剤を補助的にケージ天井に置いておくと、
28度前半で推移。
どうもうちのエアコンは、28度設定だと28度後半、
27度設定だと26度台まで冷やしすぎてしまう。なかなか加減ができていません。
寿命かな;;もう1台は壊れて放置中;
買い直しておかないといざって時に怖いなぁ;;
そのときは、近所の獣医さんのところに預けてエアコン買いに行くしかないなー
と考えてはいる。

御厠ご帰還後はお代わり光線。
8イン1はうちに来た時から食べてるけど飽きないでいてくれて。
昔はカリカリで食べてたけどねぇ…今はお花の花びらを全部割って、
四等分でふやかしてあげている。
これもふやかしてもめためたにはならないので助かってますー><
よっぽどおなかすいてたのか、カーテン開いてたのにロフトへ急行!
やたー!これが習慣になるといいなぁ…階段登るとこを動画に納めたい!
スタンバイせにゃw
綺麗に完食で洞窟お戻り~v
その後はお静かにお過ごし。

ディナー時、お呼びするとこっち向いてペタンしてアンニュイな雰囲気v
あくびするかなー!?と思ったけど不発で洞窟奥へ…ああん…
でもなんとなく諦め切れなくてスプーンでゴハンデリバリーしたら出てきてくれたやった!
スプーンのハリセレを齧ったものの落ちてしまいw
落ちたもんは食わん、とお皿へ。やったーーーー!!
しかしメディマル…ほんといまだにアンティングするんですけどーーー;;
そんなに肉肉しいのかしら…
数回ティッシュで回避するも、数歩向こうへ行って思う存分アンティングwww
あああああ;;;
アンティングしそうな顔ってあるよね…堪えられない欲求が顔に出てくる気がするww
戻ってきてもう少しゴハン食べて顔を上げたので、こた御トイレいっておこう!
と促すと、御トイレ駆け込み~~いい子!と思った目の前で、
リター掻き分けて座り込んじゃって…あれ…壁に顎乗せて寝始めたーー!!
そこで寝ますかうんちょあるんで気をつけてーーーー!!!!
声をかけても起きてくれないのでwお弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h52.42
走行距離:8.10km
平均速度:2.8km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7260.1km

おおお…本日も三時間コーーース!!!
やっぱもう夜間は27度設定で寝ますね…v
動いてるときは涼しい方がいいけど、
寝てるときはちょっと温度あったほうがよいという結果でした。



歯がない疑惑、完全否定!!
あったーーーーーーーー!!!!!!!!!
下の歯あったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
よかった…w






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved