忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[914]  [913]  [912]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の抱っこはなしでした~
いや~…今回はベルギーくると思ったんだけどなぁ…
4年前はフランス、ドイツに負けたけど、ほんといい試合だったんだよ…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少ない!緑はなかった?調子よかったねー!
夜間の湿度、エアコンを27度設定にしているので、大分低く抑えられてる。
65%以内。やっぱその辺も影響してるかもしれんな。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレプロ、ハリセレ
おやつ:大地、満腹サポート
ディナー:ハリセレ、キョーリン、乾燥ミルワーム
お弁当:Fay

この布陣だと残さず食べてくれるなー!
ディナーにプロ入れるのはもうやめよう、うん…
(めためたで残る)

昨夜の晩ゴハンもお待ちかね!
サッカーを録画で見てたのでちょっと遅くなってしまった;
別荘を覗いたら顔出して様子伺ってた!
カーテン開けたらひゅっと引っ込むけどw
ケージお戻りでとたた~っとお出ましv
プロ、めためたにならないようにそっと引っくり返しておいたら、
食べやすかったみたいで綺麗に完食~v
お水の量も大事…気持ち少なめでふやかし時間を長く、って感じ。
御厠は5cmクラス。練り照り緑なし!
お戻りでロフト下へいったので、ああしっこしないでよ~~~;;;とお祈り;
おやつチェックにいったみたい。まだないよ^^;
洞窟インでお代わり光線。大地も大分慣れてきたみたいだけど、
なぜか一粒二粒残すね;
その後はお静かにお過ごし。

ディナー時、何度かお声かけするも結局スルー;
ゆうべは27度設定で冷やしていたので快適だったのか、御トイレで寝たりはしてなかったw
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h37.21
走行距離:7.53km
平均速度:2.8km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:7217.6km

なかなか調子よくきてるねー!
召使いどうしても夜中に目が覚めるよ。
こたさんの足音を聞くのが日課ですw



せっかくのいい寝顔だったのにピント合ってないしーーーーーー…
ああん…この二重顎がねwたまらないよねww






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved