忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ1個。ほそーーーいトルネードのうんちょが盛大にシミていた;
アレがあんなにシミるんだなぁ…
緑はなし。
とはいえ、日々走行距離が減っていて心配しているのであります;
ゴハンおいしくて太ったんだろうか。。。体重い?
床暖もしっかりかけてるし、寒くはないと思うんだけど。
昼間も静かにお休みいただいてるんだけどなぁ。。。
今夜抱っこで様子見です;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fラボ、8イン1パウダー
おやつ:プレミアム、8イン1パウダー
ディナー:トリプル、満腹サポート
お弁当:Fay

そういえば、みんみんさんで満腹サポートの取り扱いがなくなっちゃって;
そのうち復活するんだろうかー…
食いつきはやはりいいし(猫用だしね、ハリにとってはハイカロリー。そりゃね…)、
ふやかしてふわふわになってぐずぐずにならないのも最高なんですが、
あと数粒しかないよーw
これで終わりか。。。残念^^;

晩ゴハンとおやつで実践中のふりかけ攻勢。
ササミパウダーはもうダメっぽいのでやめます。
はーりーのごはんはそこそこの、8イン1はなかなかの食いつきなので継続決定。
現在、基本ローテがFラボ、プレミアム、トリプルの3種類のみで、
すぐ回ってきちゃうんで;昨日高タンパク低脂質ゴハンを二種類発注しました。
大地も購入候補だったんだけど、そんな食いつきよくもなかったんで、
ご新規にかけてみた!
多分明日辺り届くと思うので楽しみである^^

メディマルも、8イン1と同じ位の脂質なので、
これもおやつ候補で入れようかなと思案中。。。
8イン1、全粉砕しちゃったからね;
しかしこのメディマルも、8イン1に負けず劣らずふやけにくい;
これも半分くらい粉砕しようかなぁ…
それでふりかけにしたらきっと食いつきはいいに違いない。
そんで、ディナーローテにも入れたまんまにする、と。
ディナーのおいしいローテも大分種類が少なくなってきてて;
ブリスキーマジックは最近ちょっといまいちだし、
モンプチは全粉砕したw
あとはメディマルと満腹だけど、満腹はもう販売してない;
スパイクスも売ってないし!!
こたろさんのお気に入りがほんと少なくなってきたなぁと。。。
ハーリーの主食グロースを抱っこおやつに持ってきて、
ハーリーをディナーローテに入れちゃおうかとか。
グロースもう慣れたかなぁw今夜ちょっと確認してみよう。。。

しかしこうしてみるとほんと日本で手に入るハリネズミゴハンほぼ制覇ですよww
あと二種類くらい、食べたことないので購入候補があるんだよなー
明日届くやつの食い付きを見てまた考えようとw
制覇しても大体もう食べてくれなくなっちゃってるから;
なかなかきびちい。。。
もうそろそろハリセレとか、一周回って好きになったりしないだろうかwwww

まあそんなこたさん、昨夜の一発目は5cmクラス!
最近脂質多めゴハン多めだから御通じいいのね~~
練り照りですよ!むりん!って。。。うらやましいw
晩ゴハンは完食も、その後洞窟お戻りで、
一応ロフトのおやつも食べに行くけど半分お残しでお戻り。
お皿デリバリーすれば食べてくれるけど、ものすんごい警戒しながら食べてる;
ロフトからフロアの御食事処にお皿を移動しておけば、
ディナーまでには完食。
ディナー時は、顔を上げてくんくんはするけど結局出てこないー;
寂しい。。。
カーテン閉めたらすぐに出てきますけどね!
手を出されなくなったと確信しないと出てこない感じで。。。
やっぱどっか具合悪いって事なんだろうか。
とはいえもう、お医者さんには行かないで、見守ることにしてますけどね。。。

そんなこたろさんの夜間疾走2日分。

走行時間:0h07.45
走行距離:0.21km
平均速度:1.6km/h
最高速度:1.6km/h
トータル:8527.9km

はあ…

走行時間:0h05.16
走行距離:0.14km
平均速度:1.6km/h
最高速度:3.2km/h
トータル:8528.1km

ああ…
寒いからだと思いたいけど寒くはないのだ。。。
食欲はあるので、そこはまだ救われている気がします。。。が…
これからも、おいしいゴハンを心がけようと思います。。。
(それしかできないしね…)



撫で撫でうっとり中v
さてさて今日は抱っこの日ですよ!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
[07/28 くりすけ]
[04/12 はるたろう]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved