忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
今朝は本当に大暴れだったw洞窟は45度横を向いているし、
御食事トレイは180度反対を向いていたw
なんぞ…なんぞ気に入らんことでも…どきどき…
ミルワームパウダーかなぁ;;一応完食はしてたんだけはど。。。
湿度が70%を越えてきてるんだけど、元気なのがとても心強い。
湿度高くて苛々してたのかな;;;
緑んちょにょろっと;シミんちょも今日は散見。
手にくっつく感じのうんちょ。
ゆるいなぁ…原因が判らん;;
ミルワームパウダー…うーーーん…

ゆうべ食べたもの:最近前の晩なに食べてもらったか思い出すのがきつい^^;
晩ゴハン:メディ、ハリセレ
おやつ:ハリセレ、茹で小松菜
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、ミルワームパウダー
お弁当:ハリセレ、アミノゼリー

ハリセレ多めだったんだけどなぁ…おなかの調子よくないね;
朝方お皿に一個だけハリセレが残っていて、くんくん洞窟入り口に出てきたので、
食べる?と差し出すも、くんくんしただけで洞窟奥へ。
残り物など食えるか!!そんな感じでしたかすみません^^;

晩ゴハンはお誘いスプーンなしでするっとお出ましv
完食後の御厠は7cm?ラスト1cmが緑茶。
ゼリーか粘膜がついてはいたけど、鮮やかな緑ではなかった。
御厠からお戻り後ロフト下へ^^;やっぱり行くの…
でもうんちょもしっこもせずにのそのそと戻ってきて洞窟へ。
洞窟交換しなきゃですね;;夏用の薄いのにするか、悩み中なのよ。。。

洞窟お戻り後お代わり光線。ハリセレ投入。
準備してる間洞窟の入り口から我慢強くこっち見てるのw
いい子で待ってます!!
おやつ投入後はケージカーテン閉めたらすぐさまお出ましでロフトへ…!
駆け上がろうとしたこたろさん階段を踏み外す!!ばたばたあわわ;;;
外からお尻を支えてあげてロフトへ^^;なんだかわいいなおい!!
リモコン立てを横にして階段にしてるんだけども、
これが最後の一歩が、別なホルダーなので高いんだよね;;
ちょうどいいのがほしいところ…二列じゃなくて三列のリモコン立てないかしら;;

おやつは結構な勢いでがっつく!茹での小松菜も好きなのか、
ぺろぺろして最後の一枚まで食べた!
葉の柔らかいところを2x4cmくらいのサイズを更に千切ってあげているんですが、
これも完食~~!お味噌汁に小松菜が入るときは必ず取り分けております^^
完食後洞窟ご帰還。うんちょチェック中の召使いに驚いてずぼっと逃げ帰った;;
そんなに警戒せんでも~~~~;;;

その後はお静かにお過ごし。
ディナー時、洞窟一歩前に御食事をお出しする。
眠いの?ゴハン食べない??お声かけしたら起き上がった!!
わあい!今日も食べてくれるかな~~vと眺めていたら、
くんくんもせずにそのままぐるんと奥へ;
寝返り打っただけかーーーい!!!!!!!
召使い泣き濡れてお弁当の準備、除湿もがっつりかけてエアコンもタイマーセット。
ここまで尽くしているのにぃ…

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:3h46.32
走行距離:12.46km
平均速度:3.3km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:4823.2km

大暴れ~~~~~~~~~!!!!!!www
いやいいですねいいですねすごいですね!!
去年湿度70%くらいだったときはさっぱり走らなかったけど;;
ある程度の対応ができてて、こたさんも二年目で慣れて…って感じだろうか。。。
夜は湿度高いけど;昼間はできるだけからっと過ごせるように頑張っております。
夜はまだエアコンだと寒いんだよなぁ;除湿機だと温度が上がるし…
上がってもたかが知れてるだろうか?ミニ除湿機タイマーでかけてみるかー…



おやつですか!?
のキラキラおめめ…w

ところで、召使いの中の人のアクセサリーショップは、
このほど委託先のヴィレッジヴァンガードを卒業することにしました。
担当者の対応にキレましたwww
色々頭にきたので、最後っ屁ということで、
今まで『再入荷したらメールを受け取る』という設定で、
メールを受け付けていた作品を全部(22点)再納品しました。
各1点だけですたが;
こちらが現在購入可能になっております。
これも色々やり取りして、
メールで言ってあったのに一回ですまないっていうもうね!!なんなんだろうね!!
まあいいです。お客様への責任だけは果たさねばと思い納品しました。
もしこういうのお好きな方がいらっしゃったら是非覗いてください^^
中二感満載の天使堕天使悪魔魔法道具が貴方をお待ちしておりますv

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



なんか最近画像のアップローづがするっといかないなぁ…






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved