忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少し、爆シミがある~~~でもちっさい~~~;
広がり方がそれほどでもない。。。
なんなんだろうなこの濃いのは…うーむ;
緑?っぽいのが階段の奥に。階段の奥にたまにうんちょ押し込まれてるんだけど、
降りるときに出てるって事???
御食事処前と、トイレとは反対側の回し車の足元にしっこが続くので、
もう召使い折れました;そっちにもペットシーツひくよ…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、ハリセレプロ
おやつ:ハリセレプロ、メディマル
ディナー:ハリセレ、メディ、満腹サポート
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンはちょっと躊躇。
背後で家族がゴハン食べてて、
鼻水啜る音にびくぅびくぅってなかなか出てこられなかったけど;
いなくなったら出てきて食べたよ~警戒されとりますが;
プロがめためたになるのでほんと苛々しながら食べてるなぁ…
めためた直前くらいの水の量でなんとかお出しする。
スプーンで寄せてあげて食べていただいたがやはり少し残す。
御厠タイムはぶひっと7cmクラス!長いw
水曜日は色々おやつが盛り沢山だからだろうかw
緑もなし!
お帰りまでの間に洞窟をお取替え。
変わったことに気がついて、むーとこっちを見るも、とりあえず掘る。
掘る掘る。その間にロフトにおやつ入れてカーテン閉める。
あ、洞窟出てきた!けどもロフトに上がらず…???
そのままディナーまでお静かにすごし;
洞窟を洗うときは洗剤だの入れないで熱湯消毒⇒手洗い、が基本なんだけども、
この間はちょっと時間なくて洗濯機にお願いしてしまったのですわ。
人間が使う柔軟剤の匂いが少し残ってしまったのかもしれない。
こたろさんには厳しかったかな;
とりあえず、洗っておいた夏用の洞窟と、
今回投入した綺麗な洞窟を二件並べて置いておく。
どっちでも好きなほうで寝てればいいよ^^

ディナー時覗くもどっちでも寝てなかった^^;
あれ?おやつは食べてなかったんだな…プロはともかく、メディマルは好きだった気が…
こちらは廃棄。
ロフト下でごそごそやって、その後のっそりお出まし。
どっちも嫌だったんですかね;
くんくんしてゴハンがあると気がつくやちょっと駆け足になって御食事処へ。
おおっ結構食べてくれた!三分の二ほど食べて、いつもの洞窟の方へイン。
そっちでいいのかw
とりあえずまあ一応夏用も並べておいてお弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:3h25.06
走行距離:10.01km
平均速度:2.9km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7112.7km

ファッ!?三時間半ーーーーーーー!!!!
10km越え…おおお…
ゆうべはそれほど湿度も高くなかったし、温度もそれほどでもなかったからかな?
今朝はいつもの(冬用)洞窟の中でおやすみでした~~



ひょこv

来週から召使いの中の人、家族旅行でいなくなるので、
こたろさんは奥さんちにお泊りですよ~v
準備せねば!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved