忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
今朝はリター、紙チップ、全部交換。
昨夜の運動時間はなかなか出てきてくれず。
おやつも置いたのに、日曜だったからか、昼間うるさくて眠れなかった模様;
ゴハン時もかなり眠そうだった…すまないねぇ;;
おまけに、鉄腕DASHが二時間スペシャルだったので、
BSの大河⇒DASHで合計三時間もうるさかったからかなりストレスだったようで、
緑のうんち;;ほんとごめんなさい。。。
しかし、夏の頃はTVがついていても走っていたし、ちょっと明るくても走っていた。
まだ生まれて数ヶ月の赤ちゃんだったから、警戒心が薄かったのかな。。。
今じゃがっつり警戒心の塊ですわ;

お風呂の時間になって、リビングから人がいなくなると走り出すんだから、
本当にセンサーがついてるんだとしか思えない。
召使い、こたさんの走る足音が聞きたくて、かなり息を潜めて待ってるんだけどなぁ…
やっぱ気配があるんだろうな。修行が足りぬ;
みんないなくなって、でも走り出さないから(気配を伺っている気配はある)、
召使いも仕方なく別部屋でダイエット体操wを始める。
リビングが無人になって初めて走り始めたようで、戻ってみると15分の疾走記録。
その後、お風呂から帰ってきた家族がこたのいる部屋の隣でごそごそし始めて、
それが気になるのか走るのはやめてしまった模様。
運動してもらいたかったら部屋から出ねばならぬということか;
それではこたさんの足音が聞けない~><
赤外線カメラ投入ですね、これはもう…物色しようv

そういえば今朝も洞窟上のもふもふ暖簾が引き摺り下ろされてたなぁ…
もういらないの?と問いかけても答えてはくれないので、
今日もう一回乗せておいて、明日の朝また引き摺り下ろされていたら、
もうやめようかと思う。
今日は寒いから、今日は我慢してね;

今まではちゃんと毎朝暖簾乗ってたんだから、
何かしらの意思を感じるなぁ…
何が気になるんだろ??いつもと同じ洗剤&柔軟剤で、
においも変わらない筈だけど???

そんなこたさんの夜間疾走記録。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h57,25
走行距離:9.47km
平均速度:3.2km/h
最高速度:7.1km/h
トータル:396.1km

おおおお!!昨日と同じくらいの疾走で、
平均速度が速かったからかな?10km弱までいったね!!
昨夜は寒いと思ってちょっと温度上げておいたんだけど、それがよかったかな?
バスタオル二枚掛けしたら保温がよかったみたいで27度くらいをキープしてた。
今日も二枚のままにしてある。
まあ、隣室の明かりが入らないようにっていう目的だったんだけど、
一石二鳥でしたな(笑)

以前は、ロフトから下りるとき、傾斜のきつい坂道をずるずると滑り降りてたんだけど、
最近はまず必ず階段を使ってくれるように!
昨日は踏み外してたけどw
階段使ってくれるようになったら坂道を撤去して、
ロフト下開放しようと思ってたんだ。
いい傾向ですよ!もうちょっとあったかくなったらね~v



大事なぽっちを押されて動きが止まったこたさんw
一瞬だけどね~~w








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved