忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
だいぶ落ち着いてきたような気はするね!
抱っこしても背中の違和感で不機嫌、というような雰囲気もなくなってきた。
緑んちょちょびっと、シミんちょはなし。
回し車のベアリング部分にうんちょくっついてたんですけどあれは…
上から降ってきたんだと見るべきですねw

昨夜食べたもの
晩ゴハン:Fay、茹でササミ
おやつ:アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、マズリ、ササミ
お弁当:ハリセレ

マズリはまた残した;三分の一くらいは口に入ってるとは思うけど。。。
もうすぐなくなるのでなくなるまでは御食事に入れさせていただきます~~

昨夜は水曜日、抱っこの日ー!!
ということでFay。これも結構好きで、気がつけばするっと出てきてくれる^^
完食後御厠へ。ナイスポジショニングです!!むりむりっと…今日も長かったねー;
8cmクラスかな?練り練りされた照り照りのいいうんちょv
水切りヨーグルトが効いてる感じ。うむ。量少なめでいいっぽい。
そりゃ人間だってそんな食わないもんな;うむ。
そろそろとお戻りの道中で召使いのウェルカムポーズに気がつき、
一回御厠避難;;避難時にうんちょ踏んじゃうんじゃって心配です…
二回目、お戻りになりましたがそれてゴハン皿を一応覗く。ないですw
そして御厠避難;回し車にも乗ってみるけども、召使いウェルカムポーズ継続。
はぁ…諦めたご様子で両手の間にイン!げちゅ~~
最近すぐにはソファに行かないで畳みのお部屋で部屋んぽの練習をしております。
が、まあ…歩き回ったりはしません;走ったりもせず、召使いの手の届く範囲で、
召使いの足元にもぐってみたりなんだりかんだり^^;
その間に、爪切ってみたり、あんよのうんちょこそげてみたり。
畳の上をちょいちょい歩いて、でも召使いの膝の上に戻ってきて、
マットサンドで『ね~撫で撫でまだ~~?』と、
こっちを見上げるこのかわいい生物は一体なんですかガンガン!!(机に頭突き)

おねだりで見上げられたらもう…ね?<訊いた
左腕ぺたんしてくれたので、ソファに移動して撫で撫で開始~~!
一昨日の気持ちよかったことは覚えているご様子で、
居心地のいい角度を見つけたら落ち着いて横になっててくれる。
昨夜は家族もいたので、家族が歩く足音にずざっ!っと体勢を戻しても、
いなくなったあとは、いなくなったか~~と、
安心したように元に戻ってうとっとしてくれるのがね!!
もう召使い最高に幸せですよ!!
召使い二号が寄ってくるだけでじわ~~っと針が立つっていう;
それもどうかとは思うんだけど…けど!うれしいです<正直

あんよのうんちょを取りながら(でも取れんかった;)撫で撫でv
昨夜は1時間半~~肩凝った~~~www
ちょうどいい感じで太ももの谷間に横になってくれたので、
(ちょうどはまって居心地がよかったのかなw)
写真が撮れたよいい寝顔!!!!!!!!!



案の定暗くてピント合ってないけどーーー;;;
なんかほんわりv
写真撮るとどうしても気がついちゃって丸くなるんだけど、
ゆべはこのまますやすやおやすみでした^^
右後ろ足のうんちょが取れなかったのね;;

召使いの眠気がMAXになったところで、こたさんも起きて落ち着かなくなって終了~
アギトのゼリーでおやつv大好きでかっ込む;
ケージご帰還前に召使い二号にもご挨拶。近づく影にじわあ~っと立ち上がる針^^;
うんちょのお掃除をお手伝いしてくれてるのよ…

ケージご帰還でハーリーの主食投入!
最初、どこにあるの!?って感じで洞窟の中からあさっての方をくんくんしてた;
あれ、いつものところにあるよ??スプーンでお誘いして御食事処へ誘導。
ほんと目で見てないんだなぁって感じる瞬間。
ハイここよ~~と誘導した先、発見してこれもかっ込む;;

お代わりはなしでその後はお静かにお過ごし。
ディナーは、スプーンでお誘いした分はお召し上がりだったけど、
三角の目でもぐもぐした後は洞窟奥へ消え去ってしまいましたああああああ;;;
警戒感。。。仕方がないと諦めて召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h02.34
走行距離:10.93km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:3421.8km

三時間コース!10km走っていただければ文句はありません。
さて、次の抱っこは土曜日ねvあ、洞窟洗わなきゃ;;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved