忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け三本。
シミんちょあり、緑はなかったような??
シミんちょは、ちっちゃいぽろぽろちみちみなのがシミシミだった<語彙力
今日もロフトのトレイが真ん中あたりまで動いていた。
ゴハン皿にフードがこびりついちゃって、懸命に食べようとするんだけど、
顎や鼻でめっためたに踏み固められちゃって食べられない!
という状況でお皿にサンコーさんがこびりついていた;
それでふがふがやってるうちに真ん中に来ちゃうのかもしれない;
出されてすぐに食べないと、ふやけて粉粉になっちゃうんだよね、サンコーさんは…

昨夜食べたもの
晩ゴハン:プリティペッツ、アミノゼリー
おやつ:スパイキー青、ハリセレプロ
ディナー:ハリセレプロ、ハリセレ、8イン1
お弁当:プリティペッツ、サンコーさん、アミノゼリー

という感じで、サンコーさんはめっためた;
8イン1はふりかけに降格したら、今朝はちゃんと食べてたね。
たまに食べる分には問題ない模様。なくなるまではふりかけで。
ハリセレプロも、違和感なく食べてる感じ。
だんだんプロの方の量を多くしていく予定。

ゆうべの晩ゴハンもなかなか御出ましにならず;
ゼリーのにおい!でなんとか出ててくれた感じ。
完食後御厠へ。むりむりっと7cm!
緑ゼリーはついてなかったけど、
ラスト部分にうんちょ自体ちょっと緑っぽいのがついていた。
中身はいたって普通。
チンゲンサイとか食べたあとだけかと思ってたけど、そうでもないのか。
謎。
洞窟からこっちをみていたのでおやつ入れるね~vでスパイキーを。
入れて諸々うんちょ処理等して消灯。すぐさま足音がv
カーテンにお顔突っ込んじゃうとこたさんすぐ洞窟帰っちゃうので、
カーテンのこっち側から足音を楽しむ。
久しぶりにロフトでアンティングした。なぜかは不明w
ころころガシャポンの丸いケースを転がしたのかな?(置いてある)
ことこと音がして、しばらくして階段を降りた。
ロフト下の御食事処でお水を飲んで、さて洞窟帰るのかな?と思ったら、
つい癖で御厠へ行き、あれ?なんでここきちゃったんだろう?
って感じで御厠付近をうろうろしてそれから洞窟へご帰還されました。
召使いがいないとフリーダムなのね…ケージのすぐ側にいるんだけどねw

その後はお静かにお過ごし。
寝言なのか、『ぴう~~~~~~…』って聞こえたvかわいいvv
昼間もたまに聞こえるんだよね~v
しかし、この調子だとディナーは完全に無視だな…そして案の定;
召使い昨夜は風邪っぽくてだるくて熱だったので、
なんとか起きていられた10時半にディナー投入。
ゴハン食べないこた?と声をかけたら、ざざっと体勢は変えたけども、
洞窟の奥で大の字になって動かなかった;まだ眠いんですねすみません…
お弁当も入れて召使い就寝。でもさっぱり眠れなくて困った;

そんなこたさんの夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h06.35
走行距離:10.62km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:3115.6km

通常運転でした~~~!
抱っこもお風呂も洞窟交換もできなかったので;
召使いとっとと体調治して敢行せねばと思うのだがまだだる重。。。



抱っこデザートのヨーグルトドロップをお召し上がりになるこたろさん。
眼光がやたら鋭いw








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved