忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
数日前にも、産毛以上針未満が一本。
秋ですなぁ…
シミんちょとか最近はなくて、アレはいったい何だったんだろうと、
不思議に思うことしばしば…
緑はたまに相変わらず^^
うんちょは最近ぼそぼそ感増してる。
脂質多めゴハン多めでぼそぼそっていうのはきっとなにかしら内臓の問題…?
むーん;
昨日一昨日と、夜はエアコンを消して寝てます。
大体26度後半~28度行く行かないくらいで推移。
でもエアコンの冷たい風じゃない分寝やすいのか、
ここ最近ないくらいぐっすり寝てる…気がするw(中の人が)
眠いのは眠いけど;
こたろさんも夜間疾走で暑くもなく寒くもなくなのか、
ゴハン気に入らんのかwちょっと走行距離伸びてる。
ゴハン気に入らないときも走るよね、君…
いろいろ読めてますw

ゴハンは、ハーリーと一緒にふやかして誤魔化されるゴハンと誤魔化されないゴハンがあって;
アダルトは誤魔化されなくて残す、Fayは誤魔化されて食べる。
Fay単独ではもう食べない;
今までふりかけと思っていたカロリー高めゴハンを、
ディナーは二種類(好きと嫌い)混ぜてお出しして、
そこにカロリー低めのFayを混ぜ込む、というような感じ。
嫌なら食べないが徹底しているので、気持ち多めに入れてます。
それでもちょっとずつ体重減ってる。。。運動もしないのに;
おじいちゃんだからなぁ…と思って、様子を見守ってますが。
晩ゴハンとおやつを、結局どっちか一皿しか食べなくなっちゃって、
お弁当の分が完全に減ってしまった感じ。
カロリー的には全体で同じか以前より多めなんだけど、
残すから減ってきてるって感じですねぇ…
ディナーでは、カロリー高めのこたろさんお気に入りフードを多めに入れてます。
それで急激な体重減を予防というか…予防できてんのかな;
550g以上をキープできてればいいなとは思ってる。
でも少し体重減ると、後ろ足の負担も減るかなと。
なんか後ろ足、歩いてるときにくにゃくにゃしてるからね;;
それでも少し気温が落ち着いてきて、
運動の飽きっぽくなってるのが大変に良いですねv
そんなこたろさんの注目の夜間疾走は、

走行時間:0h02.32
走行距離:0.07km
平均速度:1.6km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:11.6km

走行時間:0h03.56
走行距離:0.10km
平均速度:1.6km/h
最高速度:2.6km/h
トータル:11.7km

走行時間:0h04.01
走行距離:0.10km
平均速度:1.6km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:11.8km

走行時間:0h03.53
走行距離:0.11km
平均速度:1.7km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:11.9km

走行時間:0h01.37
走行距離:0.04km
平均速度:1.7km/h
最高速度:4.7km/h
トータル:12.0km

多分これは抱っこの日。

走行時間:0h01.20
走行距離:0.03km
平均速度:1.7km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:12.0km

走行時間:0h04.11
走行距離:0.11km
平均速度:1.6km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:11.5km

走行時間:0h03.22
走行距離:0.09km
平均速度:1.6km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:12.1km

そんでゆうべ。

走行時間:0h06.07
走行距離:0.17km
平均速度:1.6km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:12.3km

※体重が減って体が軽くなった
※ゴハンがあんまりおいしくなかった
※涼しくなった
※人間が早く寝た

これらの要素が重なるとこういったよき結果になるということですね!
ゴハンがおいしくないのは申し訳なかった;



この口元がたまらんv
今週は四連休なので、どこかではお風呂をしたいところ…
こたろさんピーーーンチw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved