忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに今年はこのまま終わってしまうのかー;;;
3月で時が止まったような…
もう今頃いろいろ収束してると思ってたのに…!!
これはもう来年も、ほんとにオリンピックやるなんていったら…
どうなっちゃうの…

そんなことはまあ置いといて、こたろさんは相変わらずです^^
最近ほんとにおトイレ行ってもうんちょもしっこも半分で帰ってきちゃって、
まだ出てるのにおうち入ろうとしてみたり…待ってー!
あなたのお尻からまだなんか出てる!!
って感じで色々阻止するし、朝はロフト下で寝てるのを起こすしで…
ほんとにどんどん嫌われてる気がします;
抱っこしても、少しは撫でさせてくれるんだけど、
10分横になっててくれるかどうかって感じ…
はぁ…

夜は、暑いのか寒いのかよく判らないけど確実に寒くなってるはずだから、
床暖(座布団サイズの人間用ホカぺ)をケージ下にセット。
しかしタイマーがどっか行っちゃった!!
つけっぱなしだとどうなるか怖いので、30分置きに消えて15分後にまた電気入る、
そんな暖房をしています。
でも座布団サイズじゃ広大なケージの半分くらいなのでw
もう半分はペット用の床暖シート。
人間用の方が安いw
今は洞窟近くの方のペット用を夜の間付けてる。
それで気持ちいいのか、やっぱりロフト下常駐w
うんちょやしっこの上に寝るのだけは勘弁してほしい;

選り好みもますます激しくなってきて、とりあえず食べられそうなものを多めに、
体重が減らないように…とは思っているんだけど、
晩ゴハン、おやつ、この二回分はもう完全に減ってしまっているので、
ディナーのおいしいゴハンを多くたっぷりお出ししております;
ハーリーのミルクも、単独でごくごく飲んでくれるので、
ローテで二日おきにちょっとのお水に溶かしています。
かなりどろどろのミルク。
最初はあんまり…だったけどね。おいしさに目覚めたらしいw

後ろ足がくにゃくにゃなのはもうどうしようもないんだろうな;
でも洞窟ホリホリするのとか見ててもかなり元気ではある。
洞窟に穴が開くくらいには掘ってるよw
縫い直さなきゃかな;でももう冬だし、ぬくぬくのをお出ししようかねv

まあそんな感じのこたろさんの夜間疾走は、

走行時間:0h04.49
走行距離:0.13km
平均速度:1.7km/h
最高速度:7.6km/h
トータル:13.3km

走行時間:0h02.45
走行距離:0.07km
平均速度:1.6km/h
最高速度:3.5km/h
トータル:13.4km

走行時間:0h02.13
走行距離:0.06km
平均速度:1.6km/h
最高速度:8.0km/h
トータル:13.5km

走行時間:0h01.02
走行距離:0.02km
平均速度:1.6km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:13.5km

走行時間:0h03.30
走行距離:0.09km
平均速度:1.6km/h
最高速度:2.7km/h
トータル:13.6km

走行時間:0h00.10
走行距離:0.00km
平均速度:1.7km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:13.6km

抱っこした日w一回回しただけw

走行時間:0h02.09
走行距離:0.06km
平均速度:1.7km/h
最高速度:2.6km/h
トータル:13.7km

まあまあコンスタントに来てますね!3分だけど!
ケージ内が毎朝凄いことになってるのでいいの!
元気!



爪の伸びだけは早い!
毎回切りやすくていいけどねw

召使いの中の人のハンドメイドショップはセール中です!
ミンネクリーマメルカリヤフオク!
色々売れないから手を出しすぎてます;
ご購入の方、ツイッターアアカウントお持ちの方を対象としたプレゼント企画もやってますのでよかったら~

minne:https://minne.com/bxm:全商品
creema:https://creema.jp/c/xbxmx:布マスクのみ
ヤフオク:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/the_prioress04:一部
メルカリ:https://mercari.com/jp/u/823819231/:一部

マスク、マスクチャームもあるよ~





こちらは今週末UP予定の新タイプ!ミンネにUPします~
是非チェックをv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved