忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ久しぶりに存在感;続いてる気がするー
緑も、回し車にちっさい真っ黒なのがめちょっと。
まあご本人食欲もあるし、通常通りなのでそれほど気にすることではなさげ。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:ハリセレプロ、キョーリン、スパイクス
お弁当:ハリセレ

昨夜の晩ゴハンも警戒感w
芝生リニューアルで洗い換えのもう一枚を下ろしたので、
今夜も洞窟出てくるの躊躇…新しいのはなかなか慣れないね;
うちは毎日お掃除するので、芝生も二枚、用意しております。
でも昨日もそんな感じで大丈夫だったんだから、慣れてほしいところではあるが^^;
でもおなかすいてるのでなんとか出てきて晩ゴハン完食~
一発目は練り照り6cm!しかし、ラストに緑ゼリーでした;
これも一体なんなんだろうなぁ…判らぬ…
お代わり光線におやつを入れてカーテン閉める。
うんちょチェックでケージに召使い体突っ込んでるのに気がついて、
洞窟前で動きを止めるこたさんw
もう何もしないからいっておいでよ~~召使い思わず吹き出しちゃったら、
ぶしゅ!ってされたよああん…
まあそのままロフトへ駆け上がっておやつ食べて洞窟へ脱兎のごとく逃げ込みました。
そんな警戒せんでも…(涙)
その後はお静かにお過ごし。

寝る前のディナーはまっっっっったく反応なし!!
ええええええスパイクス好きじゃなかったっけ;
でもぴくりとも動かないので諦めて召使い就寝。
なんだろなー…白髪染めしてきたから??なんか知らない匂いでしたか???
ゴハンは朝までには綺麗に完食~
夜間疾走は、

走行時間:2h10.02
走行距離:6.37km
平均速度:2.9km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:6541.6km

おや小休止。通常運転でした^^
でも欲をいえば、二時間半コースが理想…

さて今夜は抱っこの日だけど、召使い二号が遅いとか、
召使い一号も、連日のイベント準備追い込みでお疲れよ;
静かにお過ごしいただこうかな~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved