忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
ペットシーツの裏にくっついてたんですがなんでそこw
ちょっと細くて色味が違う針だったなぁ。
シミんちょちょっと多め。ここ最近にしては;
にょろっとしたのがほぼシミていた。なんでだろうなぁ;
緑は、回し車の上にまっ黒のめちょっとしたのが;
全体にここ最近はケージ綺麗だったけど、今朝は荒れた印象^^;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、チキン(ちびっと混ぜ)
おやつ:Fay
ディナー:ハリセレプロ、メディ、チキン(後乗せ)
お弁当:ハリセレ

昨日は、洞窟前の芝生を新しくしました。
1年使ってないけど大分よれよれでw
100均で売ってる芝生で、30cm角の正方形。
リアル芝生じゃないけど、あんまり葉っぱが立ち上がってるのでもないのw
こたろさんのあんよのうんちょをこそげる目的なのですが、
あまりにつんつんだと痛そうでw



これを敷いちょります。
うんちょ掃除機能はあまりありませんけどwまあ気持ちね…
ここは御トイレじゃないよっていう足場の違いに一役買っております。
この芝生の上にゴハントレイが乗っている。ゴハン処ですよという主張です。
が、ゴハンが気に入らないときはこの上でしっこしますけど;
昨夜はそんなわけで取り替えた初日だったので、
匂いが気になったようでなかなかゴハンに出てこず;
地面が…変わった…洞窟の中からくんくんして敏感に察知した模様ですが、
そこはもう召使い折込済みです。
ふふふ…君が出てこざるを得ないゴハンを用意したよ…大好きチキーーーン!!!
いい匂いするんだけどその手前の匂い知らない匂いーーー!!ああああ!!!
って物凄く逡巡した挙句出てきましたふははwww
いつものハリセレがチキン風味なので、がっつくがっつくw
そしてお皿も綺麗に舐め舐めして、なくなったら私の顔を見る。
おいしかったよ、また作ってね!っていう顔だと理解していますv
もっとくれ、かもしれないけどw
はいはい、じゃあご馳走様ね、御トイレ行こう~
でしぶしぶ御トイレへv昨夜は結構綺麗に出ました練り照り太い!6cm!
しかしラストが緑茶だった;緑ゼリーではなかったので、
何かしら回復傾向かな…?
でもやっぱ脂質は練り照りと快便のために大事なんだなと納得。
お代わり光線で完食後はお静かにお過ごし。

寝る前のディナーも芝生警戒中;
さっきも嗅いだよね、匂い…一回寝ると忘れるようだ;
それでもチキンの香りに誘われてお出まし~~v
チキン最強だな!いつもは三分の一くらいで洞窟ご帰還するのに、
ゆうべは半分以上食べちゃったv完食はせず洞窟ご帰還。
洞窟奥へ伸び~~っとした後くず折れるように寝たw
後ろ足は仕舞ったけど、尻尾仕舞い忘れてるよ~~~
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:3h14.04
走行距離:9.51km
平均速度:2.9km/h
最高速度:7.1km/h
トータル:6535.3km

三時間コーーース!!!いややっぱ『三時間』とかいうとテンション上がりますね!ww
三時間超えるような走りっぷりだとランナーズハイみたいになるのか、
最高速度も上がる気がするよw
約10kmねぇ…いやはやすごいw



アギトゼリーはぐはぐv
以前はぐちゃぐちゃにしてお出ししてましたが、
最近は塊のままお出ししております。そのほうが滑らなくて食べやすいみたいね。
気がつかなくてスミマセンでした…
(以前はお皿で滑るからめっちゃ苛々しながら食べてたw)






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved