忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ数点、緑はなかったかな?
回し車の足元、いつもの御トイレ場所に瑞々しい大きなうんちょがあって!
ケージは結構綺麗めで、こ…これは…とうとう御トイレ場所を決めてくれたのかな!?
そういえば昨夜も、ディナーの時にケージ覗いたら、
一発目でしたところにうんちょがあって、
あれ?さっきうんちょチェックして捨てたような…?ってデジャヴり。
朝までに三回、同じところに大きなうんちょ、催したうんちょをしていたわけですよ!!
いやはやここまでの道のり長かった!!
晩ゴハンのあとうんちょにいくよう習慣つけたり、
御トイレにだけリターを置いて、足場の違いで御トイレ認識してもらおうと試したり…
いろんなことが結実したのかもしれない!おおおおおいおいおいおい(号泣)
よかったなぁ…御トイレさえ決めてもらえれば、後はちまちましたうんちょだけで、
踏んだりということも少なくなってあんよも綺麗になるよ!!
は~よかったよかtt…ロフト捲ったらそこに黄色い地図がwww
うんちょはちゃんと御トイレにしたのに、
しっこそこにしちゃったのかよおおおおおおおおおおお;;;
ぬか喜びでしたw

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:ハリセレ、メディ、メディマル
お弁当:8イン1

昨夜の晩ゴハンは飛び出し注意!
最近の洞窟内は水加減がいいのかゴハンかけらが少ない。フケもほぼなし!
いい感じですね~vゴハン食べてるこたさんの背後で洞窟内ガムテぺたぺたw
しかし早いね食べるの;
御厠は4cmクラス。短いけど練り照り!
こたさんがロフトでお代わり食べてる間にチェック。
私がいても、暗けりゃいいのかw
その警戒感の基準がイマイチ判らないよw
洞窟お戻り後はお静かにお過ごし。
リビングには誰もいなくなって真っ暗。ディナーまで静かにしてました。

で、ディナー時、洞窟覗いたら回し車の足元にうんちょがあったってわけ。
出てきてたんだね~やっぱ誰もいなくならないと出てこないと;
そのうんちょも4cmクラスの練り照り~合計8cm!?便秘ターンだったと思ったけど、
すっきりしたかな~そして今朝も3cmクラスがあったのでwどんだけ出るのよww
練り照りいいうんちょv
ディナーはどうしますか食べますか全然動きませんね動いたけど眠そ~;はいじゃあ寝ます…
ケージカーテン閉めて寝る準備してたら出てきたよおいいいいいい!!!
ハリ寝入りめ…ふりかけがメディマルだったけど、
お水いっぱい入れてぐちゃぐちゃにふやかして、
ぐずぐずにしたお水でディナー全部をふやかしてみたら、昨夜はアンティングしなかった!
今後もこれでいきまっしょい。
でもディナーのメインがハリセレだったので、
今日はゴハンカスが洞窟内にいっぱいあるような気がする…

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h02.54
走行距離:5.70km
平均速度:2.7km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:6570.6km

あれ^^;早めに寝たんだけどな;こたも寝ちゃったのね…
まあ二時間なら通常コース乙です。



耳後ろ撫で撫でvでとろ~んv召使いも幸せv

さてさてそんな召使いの中の人、
今週末25日大阪行商です。ゴスロリ系のハンドメイドイベント出展ですが、
過剰装飾の人も普通の人も、勿論渾然一体となれるイベントです。
関西出展は最初で最後かも!?ということで、
異常に気合を入れて200点超の作品を持込みます(暇だな~<違う!頑張ったんだ!)
レジンアクセサリーと日本製のヴィンテージガラスビーズを使ったアクセサリーv
ビーズはデッドストック物なので、ここにあるだけの一期一会。再販不可ばかり!
こんな作品がお好きなら是非お誘い合わせの上覗きに来て下さい~~




約70年前のジャパンヴィンテージのドラゴンズブレスv
現行品とはまったく違う味のある輝きです~1点もの!

ロマンチックアラモード、是非よろしくv

http://romantic-a-la-mode.com/





次回イベントは5月のデザフェスだよv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日につき夜9時以降に数ツイート、なので煩くないかと^^;
是非フォローミーv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved