忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ通常運転;緑もごろっと。
うんちょ不拡散を期待したものの…昨日のは偶然だったのだろうか…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:ハリセレ、メディ、ピュリナ
お弁当:ハリセレ
お弁当お代わり:Fay

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意!
人間のゴハンの都合でちょっと遅くなってしまいました(15分;)
待ち構えていた模様v
洞窟移動の最中に鼻が洞窟からぴょこぴょこ出てくるの;
入り口はしっかり封鎖です。
ケージに戻すともう前足が出てくるv
ハリセレ食べるの早くてもうね…洞窟内のガムテぺたぺたが間に合いませんー;;
口の端から欠片がにょろにょろ出てきてるなぁ…
上の歯がないから仕方ないけど;
完食後の御厠は6cmクラス!緑はなかったんだけどなー
洞窟お戻りの時におちりにうんちょ欠片がついてて;
洞窟潜り込む時に伸びー!っとしてくれたのでチャーンス!と、
そおおっとお尻に指を伸ばす…取れたーーー!!www
気がつかなかったみたいでしたw
その後お代わり入れて、ロフトでこたさんお食事中にうんちょチェック。
しかし、ふと見るとまたお尻にうんちょ欠片くっついてるー><;
なんなの洞窟の中で今くっついたの;;
これまたそおおっと指を伸ばしてお尻をさわさわ…食べてるけど、
座ってた後ろ足がにゅーーーっと伸びたwおかげでうんちょ取れましたけどw
面白かったわーーーwww

その後リビングの照明を消して召使い別室作業(イベント準備;)
お風呂に入る前にゴハンのふやかしを開始する為リビング戻ったら、
つたたたたたた…足音がするよ!えーーーーーーーーー!!!
こた走ってる!!!!!!!!
久しぶりに回し車走ってました。あれあれどうしたの!
電気つけられちゃったんで回し車の上でゆらゆらしてましたvかわいい…
邪魔しちゃったねごめんねー;ゴハン皿にお水入れたらすぐに退室。
その後お風呂の間も走っていたようで、記録は35分!おおお!!!
道の真ん中に緑んちょごろっと落ちてましたね;

お風呂上がってきてふやけていたのでゴハン投入。
気配に洞窟逃げ込んでたけど、ゴハンの匂いでまたお出ましv
すごい勢いで食べる!あららー!四分の三くらい食べちゃった;
洞窟ご帰還もゴロンしないで奥からこっち伺ってる…もう走りたいんだねー!よっしゃ!
でももうゴハン皿の中身も残り少ないので、ちょこっとFayをふやかして、
お弁当足して召使い就寝。リビング出るときにもうお弁当食べに行った気配がしたよw
朝までには完食~~
夜間疾走は!どんだけ走っただろうな~わくわくv

走行時間:2h45.07
走行距離:7.27km
平均速度:2.6km/h
最高速度:8.3km/h
トータル:6577.8km

あれ?思ったほど伸びなかったな^^;
おなかいっぱいになっちゃったかなー;
しかしこの…最高速度8.3てなんですかwwwwwwwwww



ハリケツウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!



見たね?






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
3
4 9 10
11 14 15 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/28 くりすけ]
[04/12 はるたろう]
[07/06 misao]
[07/03 misao]
[07/02 misao]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved