忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレジオンの副作用?らしく、超胃が痛い;
なにも食べられない…ダイエット敢行中なのでこれはいいや~v
なんて思えるか!痛いんだ…もうアレジオン飲まない…

こたさん今朝も針抜けなし。
ものすごい眠かったみたいで、お掃除避難で移動した時、
洞窟を覗いたらほんとに村山元総理みたいになってたw
そろそろ空気をあっためるパネルヒーターはいらないかもしれない;
シートヒーターのみでケージあっためられるかな。
とはいえ、また週末寒気が来るというので、
まだまだ仕舞えはしないのだが。

夕べは走らず。召使い胃が痛くて、
こたさんの疾走を見る余裕もなく、お布団に横になってたんだけど、
1時間後戻ってみたら、回し車のとこにご立派なブツだけがぽつんとあってw
サイクルコンピュータは0のままだった。
おやつだけはちゃんと食べるんだよねーほんとにもう!
夜のディナーの後のお弁当にはカリカリのハリセレを数粒。
先日カリカリでもいけることが判明して以来、
お留守番演習も兼ねて時々カリカリのまま入れることに。
ちゃんと食べきってた!
ディナー時はなかなか出てこず。
どうしたんだよぅ食欲ないのかよぅ;と、
洞窟で丸まったままの背中をつんつんしてしまった;
うるっさいなぁ…とこっちを見た目は本当に眠そうだったw
昼間寝れなかったのかな;暑かった?謎は謎のままなんだけども;
とりあえずそれでものそりと起き上がって食べてくれました。
食べ始めたらすごい勢いなんだけどね^^;

走る姿も見られないとなると、やはりゴハン食べてる姿くらいは見たいよね…

さてそんなこたさんの夜間の疾走は。

【回し車疾走計測】
走行時間:1h28,33
走行距離:4.19km
平均速度:2.8km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:355.0km

昨日三時間半だったもんね~今日はこれくらいね。
最高速度は7までいったけど、平均が遅い。
息切れしちゃったかねw

毎月積み立ててるこたさん貯金が、
家族からおらおらと巻き上げたりしてたら、
結構な金額に!毎月5千円ずつ貯めてたの。
お医者さんのときに使うんだけど。
今うちで一番のお金(現金)持ちはこたろかもしれないw



タマタママッサージ中w
この後ろ足がぴくぴくするのがたまらんのですはあはあ…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved