忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょびっと。5mmなうんちょがシミてた。
緑は回し車の足についてたけど、これもちょびっと。
今日もケージが綺麗!綺麗なときは走ってないか、凄く走ったかどっちか。
お弁当のハリセレプロをまるっとお残し;
残してるな~と思って夕べはミーティーをトッピングしてみたんだが、
見事にトッピングだけをお召し上がりに…あああw

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレプロ
ディナー:ハリセレ、8イン1、ミーティー
お弁当:ハリセレプロ

晩ゴハンはするっとお出ましv
一発目の御厠タイムは6cmクラス。これくらいのゴハンの量が理想だね~
洞窟お戻りでお代わり光線。投入してすぐ消灯。駆け上がっていって食べたv
そう、おやつのプロは食べたんだよなー
選り好みする気力もないくらいおなかすいてたってことだろうね。。。
ゆうべはミーティーのふりかけの日だったので、アンティングしないように!と、
晩ゴハンの段階から少しずつ舐めてもらって、
口いっぱいに頬張ったままのアンティング防止^^;
とはいえ、結局ディナーのときは、
『眠いの…眠たいの…ゴハンも食べたいけど…ね…む…』
って感じで起き上がることもできずに寝てしまったのでw
ディナーでもアンティングしなかったと思いたい。。。
お弁当、メディにすればよかったんだな;虫さんもの何もなかったのに。。。
ローテーションを忘れてしまうなー;;

そんなこたさんの夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h56.13
走行距離:15.06km
平均速度:3.8km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:4600.2km

ハイハイ4時間コーーーース!!!
15km!!平均も上がって凄いことにww
しかしこれじゃ、今夜も眠いんだろうな;;



このぽよっとした表情がたまらないv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
12 13 14
23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/06 misao]
[07/03 misao]
[07/02 misao]
[04/08 せーやん]
[06/05 meharry]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved