忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ通常運転;ちょっと濃いのもあり。
緑は壁にめちょっと;なんでそこに…wっていう位置にくっついてたんですが、
まあこたさんは大抵うんちょ中匍匐後退するので、壁に向かっていっちゃったんだなと;
ロフト下に黄色い世界地図…ああん…;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:キョーリン、梨
おやつ:レシピ、8イン1
ディナー:大地、ハリセレ、ピュリナ
お弁当:Fay、キョーリン

晩ゴハンは飛び出し注意!
梨を摩り下ろしてジュースにしてお出ししてみましたv
梨ジュース一直線!やたーvご好評だったので、また買ってくるねーv
その後となりに置いたキョーリンにいくかと思いきや、
クンクンしてスルー!!えーーーー…おなかすいてないの…?
完全に一口も食べないで御厠いっちゃった…びっくり;
いつもはディナーに入れてるキョーリン。嫌いだったのかしら;
御厠タイムはむりっと6cmクラス!練り照り!ずっしり重たくていい感じです!
帰ってきて、こたキョーリンいいの?とお誘いしてみるも洞窟イン。
ちびっと残った梨汁をかけてお皿ごとデリバリーしてようやく一口二口。
あらら…それでもお代わり光線はきてるので、おなかはすいてるのにこれは嫌、と;
今までちゃんと食べてたんだけどなぁ…単品だとやなの?
キョーリンはそのままにしておやつをロフトへ。
カーテン閉めたら伸びっとして出てきてロフト下巡回、階段を駆け上がりました~
一回踏み外してたね^^;
綺麗に完食後、キョーリンには見向きもしないで洞窟ご帰還、その後はお静かにお過ごし。

1時間くらいして、そろそろお風呂行こうかな~と思ってたら足音。
キョーリン食べにきた!
嫌いなのかなんなのか^^;
しかし、お風呂上がってきてディナー準備中に確認するとほとんど食べてなかったねぇ。
そんな嫌いだったのかな…朝までには完食してたはずだからと、
Fayにトッピングしておく。
まずはディナー。出てきてくれたけど、これもまた何かを選り好みしてるなぁ…
ピュリナだけ食べた感じ?
それでも三分の一くらい食べたあと顔を上げたので、御トイレ誘導。
今回はすごい勢いで御トイレ駆け込んで腰を落としたw
しっこ出たね偉いねー!(朝にはロフト下にしてたけどね;)
洞窟ご帰還でペタンしたので、先程のキョーリントッピングのFayを入れて召使い就寝。
ゆうべは涼しかったので、28度の除湿設定床暖なし。
28度台で推移。げりぴーなしv
キョーリントッピングのFayは朝までに完食~~好きなんだか嫌いなんだか;
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h11.11
走行距離:5.58km
平均速度:2.5km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:7351.9km

二時間越え乙~~
朝方寒いかな?と思ったけど、エアコンが暖房の役割を果たしてくれたらしいw
ちょうどよかったっぽい。
今夜も涼しいかな~風は心配だけど;



がんばるおちりv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved