忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家人が遅くまで見ていたようで;
こたさんの疾走が1時間半と、いつもより1時間も少なかったよー;

【回し車疾走計測】
走行時間:1h39.19
走行距離:4.92km
平均速度:2.9km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:67.3km

今朝も針抜けなし。昨夜は手足もおなかもあったかかった。
ぶりっとしたうんちょがいくつか御厠に…!!!
御厠ご利用、あざまああああああす!!!!



ゴハン時以外真っ暗で写真撮れないから、ゴハンの写真ばっかりね^^;
このちっさい足がなんだかもうたまらんよなぁ!!

回し車はそんなでもなかったけど、
ロフトからトンネルまで駆け回ったようで、
ロフトが悲惨な目にあってたねー;
リターから紙チップからうんちょからすごいことに…
リターとロフト、端から端なんだけど^^;
今日もロフト洗いましたよとほ;
昨日丸洗いして、匂いがなかったからつけたんだね。
うん、予想してた!
その流れで御厠も匂い付けでうんちょしたんだろうな。
昨日盛大に盛っておいた紙チップの山も、
華麗にダイブしてたみたいで盛大に掘られてた。
楽しんだね!ならばよし。



現在の豪邸。向かって左隅のリターがロフトに上がってるって
一体どういう疾走を見せるのだろうか…

結構それで疲れていたのか、今日はお掃除避難で洞窟持ち上げても熟睡;
昨日はちょっと高めの27度以上でケージ内キープできてた。
おかげで少し湿度が下がっちゃってたな~47%くらいに。
ばんばんに揮発してたみたいで、
昨夜寝る前にペットボトル一本分の水を補充しておいた加湿装置が、
すっかり干上がっていた;

さて、今夜はオートミール風呂ですよ!
ブラタモリあるのかな~そのあと!がんばろうな、こた!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
初めまして☆
ケージはクロリックですか?
そしてもしかしてLじゃ、なくてXLですか?!
私もクロリックLを使っているのですが、メタルサイレントホイールの大きさからしてうちにあるLより拾い気がしました!
iketaro URL 2016/01/23(Sat)20:00 編集
Re:無題
初めまして!はい~XLにしてしまいました^^
どこかのサイトさんで、ハリさんには広ければ広いほどいいとか見た記憶があって、やっちゃえ~!と(笑)
でもなんだかこれでも、今では縦横無尽に走り回るし、物が多いので;狭いような気がしちゃうのですが;
ロフト下をまだ使っていないので、夏になったら開放しようかなと思っています^^
ryo 【2016/01/23】
無題
やっぱり!!(笑)
私も同じ理由でクロリックにしました!
でもLでもだいぶ存在感が大きかったですがきっとXLなら
なおさらですよね(笑)
でもはりさんのためになるならいいかなって感じですよね☆
私はロフト外してしまいました>_<
ロフト結構登ってくれますか?
iketaro URL 2016/01/24(Sun)07:24 編集
Re:無題
>ロフト結構登ってくれますか?

床材がお水に入ったりしたので、ロフトの上にメインのお水とゴハンを置いてます^^
登らないと思って物置にしていたのにある日うん○があってびっくり!といった感じで…今は、ロフト壁の開いたところに100均のリモコン立てを倒して階段にして、階段を登ってもらってます。が、降りるときは壁をずるずる…といった感じです^^;階段を登る足音がすごい可愛いですよv
ryo 【2016/01/24】
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved