忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
シミんちょ少し!でもその少しが盛大にシミていた;
緑んちょころっと。しかしそのころっとがレンガにびっちょりこびりついていた;
乾くとなかなか取れませんな;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:プリティペッツ、サンコーさん
おやつ:ハリセレ少なめ
ディナー:ハリセレプロ、メディ、ミーティー
お弁当:ハリセレ

晩ゴハンからして警戒感;
うんちょ後のご帰還はものすごい匍匐前進を見せる;;
そんなに…そんなに抱っこ嫌なの…?(涙)
あの抜き差し差し足…録画したいくらいだわw
うんちょは6cmクラス!とても綺麗なうんちょv
おやつ入れて消灯。しばらく無反応だったので召使い別室で作業。
お風呂上がってリビングに戻るも物音してなかったので電気つけたら、
回し車の前で固まってたwあわわごめんね;;;
疾走は4分の記録。10分くらいは遊んでいたのかな?
ディナー投入ももう出てきてくれず;;
ころっと転がっていたうんちょが緑んちょ。
ゼリーはついてなかったけど中まで真っ黒なうんちょでした。
でも結構練り練された色が黒いだけのうんちょって感じ。
デトックス??
おやつはすっかり食べきっていたのでお弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:1h44.28
走行距離:4.79km
平均速度:2.7km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:4297.3km

ちょっと少ないかなぁ;ゆうべは床暖を切ってみたんだ。
25度以下にはならなかったけど、もしかしたら温度…?
うーんでもそんな寒くないもんなもう…でももうちょっと付けといてみるか;
それか、昨日一昨日と食べ過ぎたのかもしれない。
ミーティーでまたアンティングしちゃうんじゃないかと…
できればディナー召使い起きてる時に食べてほしかったんだけどなぁ^^;



ヨーグルトドロップもぐもぐ。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved