忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少なめ!緑は…???あの黒いのそうかな?ってのがころっと。
ゆうべの一発目ラストに緑茶。ゼリーはなし。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、ハリセレ
おやつ:ヨーグルトドロップ、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、メディ、ピュリナ
お弁当:ハリセレ

土曜日は抱っこの日ー!ということで、晩ゴハン後げちゅ。
ウェルカムポーズをして待つこと三回逃げられる;
そんなに嫌なんでしょうかと思うことも毎度ですが、嫌なんだろうな;
背中チェックおなかチェック。
カピカピがなかなか取れませんね;;
色々観察を済ませてマットサンドで撫で撫で~~v
ゆうべも1時間ほど撫で撫でしたり手を添えたまま寝ていただいたり。
なかなか起きなくて、後ろ足も前足も爪切りできてしまった!
大変に眠かった模様。
カピカピが気になって、するっと取れないかな~~と引っ張ったら、
産毛ごとびりびりと取れてしまって^^;
それでも起きないとは…産毛の痛覚って…???

まあそれにしても、抱っこ前のいやいやとは打って変わっての熟睡で、
ほんとお前さんつんでれだな!!と、内心に思いつつも(笑)
寝てくれるだけで幸せですはい…v

おやつの前に体重測定394!!キープ中!!
ヨーグルトドロップは二粒をそれぞれ4等分位するんだけど、
いつもひとかけら残すね~甘すぎるのかしらね。。。
ケージご帰還後、洞窟に入らずロフト下へ。
でもハーリー投入ですぐに出てくる。
昨夜も一部なかなかふやけなかったもんで時間稼ぎしてたんだけど、
まあああああ我慢できません;ケージの壁に前足かけて食べちゃう;
そこまで好きかい!!



ひゃっはーーーーーーーーー!!!!!!!
ハーリーハーリーーー!!!!!!!!

恐ろしいほどの狂いっぷりが出ておりますw



こんな状況;
大分やわらかくなってたみたいなんで、
こたろさんが転ばないよう支えつつ御食事処にお皿置きました;
ハーリー以外はこんなふうに伸び上がって食べにきたり絶対しないですね;
お皿置いてもらうの待ってる。
ハーリー食べたあとはたくさんお水飲んで洞窟へ。
その後はお静かにお過ごし。ディナーも完全スルー…
起き上がったのにお誘いスプーンを目の前にくるっと背を向けてまた寝転がっちゃいました;
お弁当入れて召使い就寝。
朝までには綺麗に完食~
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:0h56.58
走行距離:2.49km
平均速度:2.6km/h
最高速度:5.5km/h
トータル:4308.0km

あらら^^;
まあ抱っこしたし、仕方ないかね。。。
今日は召使い家出かけてたのでゆっくり眠れたでしょう。
今夜に期待。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved