忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!げりぴもなし!緑もなかったかな?
真っ黒になっちゃうからよく判らないのであった…
ゆうべは寒くなりそうだったので、リビングは締め切ってエアコンなし、
朝方(4時から)床暖が入るようにタイマーをセット。ケージ内は28.3~28.7でほぼ変化なし!
マンションの部屋はあったかい…ほわんとぬくぬくでした。
そしてケージ内はうんちょ被害とは別な被害でぐちゃぐちゃw
敷き紙めくってすごいことに…まあ元気でよろしい…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、ハリ食、クッキー
おやつ:ハリ食、8イン1
ディナー:ハリセレ、大地、昆虫ボーロ
お弁当:Fay

ハリ食ごまかし月間!レシピとクッキーで誤魔化されて食べる。8イン1も有効メモメモ…
うんちょが硬いような気がしたのでハリセレ主食復活。今夜どうかな~
多分とても消化はいいのでいいうんちょになってくると思うんだけど、
やはりめためたで、御食事処の周辺と洞窟内が大変なことに;
毎日ぺたぺたするんですけどね~
フケはまあまあ、亜麻仁油塗ったからよくなった気がする。
昨夜の一発目はいい感じに練り照り復活してきて5cmクラス!
洞窟交換して寒くないようにってカーテンをかけてたら暑かったみたいでロフト下で野良寝;
寝返りも打ったけどディナーはスルー;
閉めっきりもよくないらしいと学習してちょいとカーテンを開けて、
床暖もそんな温度上げずに召使い就寝。
注目の夜間疾走は!?

走行時間:2h00.54
走行距離:4.82km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7498.17km

二時間来たーーーーーーーーーーー!!!!!!!
平均は上がらないけどもwぬくい季節がきたね運動の秋だね!
体重絞っていこう~~



マットガジガジ!こたろさんの歯磨きタイム~~
(そしてアンティングタイム…毎回毎回するんだけど、一体何が気になるんだろう???)






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved