忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が…なにがあったんでしょーか…
洞窟はあっち向いてたし、洞窟の中にいなかったし!
帰ってなかったので朝、こたおうち入らないの?寝ないの?
洞窟をぽんぽん綺麗にしてあげたら入りました。
しかしすごいケージの状態だw

こたさん今朝の針抜けなし。シミんちょ通常運転;
うう…ここんとこ落ち着いてたのになぁ…緑もめちょっと一箇所。
1時間以上走り始めるとシミんちょが増える、ということは、
潜在的にシミるのが出てくるんだけど、
そんな走ってないとそこまでのうんちょが出てこなくて、
ないぜやったー!とぬか喜びをしているということなのだろうか。
まあお医者さんには『気にしなくていい』とはいわれているのですが。
げりぴは気にした方がいいだろうけどね。げりぴはなし!

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリ食、クッキー
おやつ:8イン1、ハリ食
ディナー:ハリセレ、大地、ハリ食プレミアム
お弁当:Fay

ハリ食は定着したね!クッキー効果かどうか判らないけど、
晩ゴハンお皿まで綺麗に舐め舐めv
クッキーなしでいってみようか。
完食後の御厠一発目は5cmクラス、練り照りだったけど緑茶付。
帰ってきてロフト下巡回で洞窟へ。早速お代わり光線~
おやつを持ってケージを振り返ったらもう御食事処前待機w
しかし、御食事処にゴハンは降ってこないこの非情!!
ロフト上にあるのは判りつつ、なかなか階段を登れないこたろさん…
カーテンを閉めたら速攻駆け上がるw
明るい中で上がってもいいのよ学習をしてみよう!ということで、
ロフトに上がったらカーテン開けてみた。おやつに夢中なので無反応ですがw
食べ終わって振り返ったら明るくて!!?って顔はしつつ、
仕方ないので階段駆け下りて洞窟逃げ帰り;
この辺も、大丈夫なんだよ学習していただこう…もう遅い気もするが;

その後はお静かにお過ごし…と思ってたらやっぱロフト下で野良寝w
プレミアム効果か、のそっとお出まし~!やたー!三分の一ほどで洞窟お戻り。
しかし!洞窟の中からお代わり光線が!!
ディナー時には大変珍しい!!おおお…そんなFay食べたいのかいな…
おっけー!お弁当入れたよ~でカーテン閉めたら速攻駆け上がるw
召使い微笑んで就寝w
夜間疾走は、

走行時間:1h51.59
走行距離:4.54km
平均速度:2.4km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7510.91km

上がった!上がったね!?平均も!!
この調子で過ごしてほしいな~~
冬までに少し絞りたいよね~~~冬は走らなくなるからね^^;
運動の秋!大暴れの秋!!ケージがどんなになってもちゃんと掃除するから!
楽しく走るのよこた~~~!!



もおおほんと写真ないわ~~~(ぶれっぶれ)
仕方ないのでクリームパン乗っけときますね!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved