忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
産毛以上針未満がぼちぼち。そういえば、夏の間あんまり見なかったような…?
しゅっとした毛じゃなくてふわふわの産毛になるのかな~~
緑んちょ、シミんちょ、目立つものはなし。
高たんぱくアミノゼリーが原因か?と思ったので、
今日は違うゼリーを買ってきてみた。アギトのゼリー。
カブトムシ用の高たんぱくゼリーはもう季節柄ないようで;
来年の夏買ってみよう。

ゆうべのゴハンは最後の一口を残して御厠へ。
うはー!とうとうキターーーーー!!ってくらいのすごいうんちょ出たv
しかも美しい、艶々のうんちょ。そしてご立派。
え~~~~どこまで伸びるの~~~!?ってくらい長い御厠で、
7cmくらいあったかもしれん。。。二分割でむりっと。
ティッシュにもくっつかない沁みないうんちょで、ラストに緑もついてなかった!
うむ、やはり、ハリセレ多め、リアルフードなし、だと素晴らしきうんちょが出る。
うむ、うむ。。。
そ~~~と御厠からご帰還後、洞窟の入り口をくんくんした後奥へ向かって伸び~~
洞窟の長さが足りなくて、後ろ足がずるずる外の芝生を押しやるw
その細い足の力強さが溜まらんかったです…
ほんと足細いよなぁ…なんであんなずんぐりな身体をあれで支えられるんだろう??
そして疾走する。すごい。
しかし、撫でても筋肉らしいものが足回りに見当たらない謎www

その後おやつ入れて消灯。匂いを吹き込んだときに洞窟からこっちを伺っていたので、
あ、これは出るね!と、消灯後召使いケージ前待機。
あっという間に出てきてくれた!おなかすいてたのね^^;
すごい勢いでお召し上がりの後、これまたすごい勢いでお水を飲み、
ふっと一息で階段を降りて(おやつはロフトの上にある)洞窟へ。
一瞬回し車に行く様子もあったけど、ケージ前の召使いに遠慮しちゃったかな;
走っていいのよ…

その後はディナーまでお静かにお過ごし。
ディナー時はガン無視;やはり眠いですか11時…とほー;
お弁当入れて召使い就寝。
朝までにはほぼ完食。一部粉になっちゃったのか、ぐっちょぐちょの残りがお皿に;
お弁当の方は奇麗に食べた^^
この水加減が難しい。。。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h21.02
走行距離:12.43km
平均速度:4.7km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:2608.0km

三時間半コース!運動の秋、食欲の秋^^
昨夜は結構寒かったけど、26度台キープ。
でもやっぱりケージの端は寒い;
端にはあまり行かないから(うんちょがないってことはいってない)いいけどね。



カーペットのここの匂いが気になる~~~ガジガジ!!








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved