忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…身体イタイ…鼻水で溺れ死ぬ…目が痒い…腫れてて目が半分しか開かない(爆)

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょシミシミ;緑んちょも有り。
やっぱちょっとなんか体調悪いのかしら;;
今朝方出てたみたいで、緑ゼリーがちょぼちょぼ。
なんだろうなぁ…おなかすいたストレスかなぁ;
水飲む量も半端ない。お皿空になりそうな勢い。
秋に精密なハリドッグ(健康診断)と思ってたけど、5月にやろうかしら…
むーん。。。
最近ロフト下がお気に入りで御厠の後入ってはしっこしちゃう;
御厠でしっこしてよおおおお;;;なんで持ち越すんだよおおおお;;;
男の子だから大と小の場所が違うのーーーー???
とうとう今日はペットシーツ敷いた;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ベーシック、インセクティ
お弁当:ハリセレ

あ~~~~~~~ベーシック入れたからシミたのね;;
粉もん(インセクティ、ミルワームパウダー、カニっ粉)がふりかけの時に
ベーシック入れよう、召使い頭いい!って思ったんだけど女の浅知恵だったか。

晩ゴハンはするっとお出まし~
イベントで帰りが遅くてゴハンはずれずれ9時でしたので、
ケージカーテン空けたらもう洞窟からこっち見てたよねごめんね;
洞窟天井がもう崩落してるのでその下から顔を出してました;
天井、もう一個の洞窟は鉢底ネット(お得意の)で外側から耐震加工してあるんだけど、
こっちも今日交換したら屋根上げネット付けよう、暑いみたいだし。
一昨日の夜?2時間走ってたのでおなかがすいていたようだ。
あっという間に完食して御厠へ。5cmクラス?あんま出なかった。
ちょっとボソッとしてたけどいいうんちょでした。
その後帰ってきてなぜかロフト下へ;しっこしちゃだめよ~~
っていうと、ロフト下からぶしゅぶしゅ聞こえる;警戒しないでお願い…
おやつ投入でとりあえずロフトから出てきていただく。
ロフト上のおやつになかなか気がつかないんだけど、
ロフト下行ったり御食事処うろうろしたり。
電気がついてようが召使い二号とはなしをしてようがまったくお構いなし;
うろうろうろうろ…ロフトだよ~~ってちょっと匂いを振りまいてあげたら、
ロフト駆け上がった。これもすごい勢い;;
そして完食して帰ってきてもまたもこっち見てる…見てる…見てる…
うーん、三粒だけね!!ともう一回いロフトにおやつ。
うろうろしてロフト駆け上がって…帰ってきてこっち見てるーーー!!
いやもうダメ、うん。カーテン閉めて消灯。ディナーまでお静かにお過ごし。

ディナーも、カーテン開けてこたゴハン~っていうと瞳をぎらぎらさせてこっち見る。
でもまだおねむ…で洞窟入り口でペタン。鼻だけはひくひくくんくん。
なんとなく芳しい香りがして御厠付近を見るとうんちょが!
あれ、出てきてたのねvしかし出るねぇ;6cmクラスが出てたのですよもう10cm!
でも緑茶がべーーっと最後までついていた;うんち検査もまた持っていこう…
そんな心配な召使いを尻目に、ワンテンポ遅れて出てきた。
電気ついてても、お誘いスプーンなしでも出てくるv
ベーシックが入っていたので、ベーシックだけを華麗に除けてその他を掘り出し食べた。
ベーシックについたインセクティの虫さん欠片も綺麗に舐めて;
そんなんならもうベーシックごと食べればいいのに^^;
食べないねぇ…でも朝までには完食。
お弁当入れて召使い就寝。部屋を一回出てもう一回戻ったらもう早弁してた;
そんなこたろさんの夜間疾走数日前からの分。

【回し車疾走計測】
走行時間:1h00.48
走行距離:2.61km
平均速度:2.5km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:4159.2km

【回し車疾走計測】
走行時間:2h32.34
走行距離:8.49m
平均速度:3.3km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:4167.7km

【回し車疾走計測】
走行時間:1h17.25
走行距離:3.38m
平均速度:2.6km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:4171.1km

波があるねぇ…まあでも2時間行くこともまだあるわけで、
なにかしら…湿度かなぁ;もう気温的には寒いこともない感じなので。
25度あれば充分て陽気ですな。
もうそろそろ除湿機出すかーーー



家政婦は見た。
天井の崩落具合がひどいw

ああもう選挙カーがうるさい;;こたが起きる!!静かにして!!
ご迷惑おかけしてるっていってる暇に名前連呼して通り過ぎてよもお!!
1週間ね…早く終わんないかなーー








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved