忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
ものすごく細い針。産毛じゃなくてちゃんと縞模様。
シミんちょちびっと!ほんとシミてなかったけど、うんちょ自体少なかった。
緑んちょはなしー!
調子いいような気がする。
アリスちゃん(の匂いが着いた)もふもふはまた場所が移動して洞窟の上に!!
とうとう被った!!!いつも側にいたいのね判った!!!!!!!(TдT)ダバー
つかなんで?どうやったらそこに乗るの??どうやって乗せたの????
謎は深まるばかり。。。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、サンコーさん、アミノゼリー
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ピュリナ
お弁当:ハリセレ

おやつとお弁当は少なめ。脂質高めのローテーションフードも少なめ。
一昨日ちょいと抱っこした時、ずっしり感はなかった。
体重量っておけばよかったな;今日は…抱っこできそうにないしな;(イベント準備;)

ゆうべの晩ゴハンも明るい中でするっとお出まし~~
でもお皿にあと一歩!というところでいつも固まるんですがw
そこまで出てきて今更警戒しても多分もう遅いよ??色々と。
その後は私が爪を切ってても気にしないでばくばく!
よく見るとおや?回し車のところにうんちょが!?
家族が遅かったのでゴハン前に別室でイベントの荷造りしてたんだが、
その間に出てきてうんちょした模様。むりっと6cm!緑もなし!
そして少し走ってた!1分くらい!!
真っ暗になって人の気配がなくなったら夕方でも走るんだ…
そうだよね…ずっと洞窟なんて…ほんとは走りたいんだね…(涙)
召使いちょっと反省。
お代わりも安定のおねだり;ハリセレ投入で消灯…する前にロフトにかけ上げるw
人間用のご飯の用意始めてうるさかったと思うんですが、もう気にもならないみたいねw

人間のご飯終了後消灯して召使い別室で作業。
その間も3分くらい走ってた!
20分間人の気配がない⇒それ走れっ!⇒5分くらい遊ぶ⇒人間帰ってきた!逃げろ!
そんな感じかな~~
回し車回した時間しか判らないけど、倍とかは動き回ってると思うんだ。
今日もできるだけ消灯していなくなろう…

ディナーも明るい中でお出まし~そしてお皿の前で固まる(笑)
ディナー時に家族がお風呂上がって来て足音とか物音がするたびに
ぴくっと動きが止まるんだけど、私が『大丈夫大丈夫落ち着いて食べな~』
っていうとまた食べ始めるのv
私の声はもう覚えてて、こいつは大丈夫、って思ってもらえてるのかなv
いつもは家族が帰ってくると洞窟逃げ帰っちゃうんだけど、
ゆうべはぴくっと動きが止まりながらも食べ続けてくれたv

完食のお皿はそのままにしてお弁当少し入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:1h30.52
走行距離:4.04m
平均速度:2.6km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:4150.6km

安定の1時間半~~~;
ゴハン10時半くらいにしようかな。。。そんでもうそのあとは構わないの。
そしたら12時くらいから走り始めてくれるんじゃないかと。。。
なんやかんやで遅くなっちゃうんだよなぁ;
でも召使いもイベント準備でお疲れで早く寝たいので、
今夜からちょっと気をつけてやってみようかしら。。。



本日も動画~~
デジカメで動画のピントってどうやって合わせたらいいのかしら;;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved