忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ普通にある;緑んちょ、うーん、これ緑かな?
緑コーティングされてたのが乾いたっぽいのがころっと2cmくらい。
ゆうべはすごいお水を飲んでいた。
2個あるお水皿、合計したら大きいほう一個分くらいなくなっていた。びっくり;

昨日食べたもの
お昼:ハーリーの主食xおやつ二回分;アギトゼリー
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハーリーの主食(諸事情あって^^;)
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、どらいまごっち
お弁当:ディナーから小分け

というわけで!昨日は遠路はるばるお嫁ちゃんにお越し頂いてこたろお見合いでした!
なんつーかこう…まあ十八禁な感じだったのでwwwさわりな感想をちょこっと。

いつもはほんとに臆病で、デジカメの起動音でぶしゅ!って身構えるこたろさん。
カメラが頭上を動くのさえ身構えます;
抱っこされそうになったり触られたり…撫で撫での最中とご飯中くらいですよ、
触られてもじっとしてるのは;
あとは常に警戒感…な方だったんですが、昨日はもうお嫁ちゃんに夢中で、
カメラが二台(三台かw)ぐるぐる追い掛け回そうが、知らない人がいようが、
まったくお構いなし!!ピーピー鳴いてお嫁ちゃんをぐるぐる追い掛け回し、
なんかちょっと…押しが強すぎて引いてたよねアリスちゃん!!
え、ちょ、なにこのおじさん…!!っていう感じで…
アリスちゃん1歳、こたろ2歳、PとJKみたないもんですよ!!もっと年上かな^^;
お互いのにおいは交換してたので、なんとなく、ああ~っては思ってくれたかもしれない。
ありすちゃんは結構好奇心でこたろの洞窟に寄っていってくれたのですが、
こたろがね…これ絶対出てこないよな…明るいしな…カーテン閉めようかな…
でもそれじゃ撮影できないし…なんて召使い思っていたのですがなんのなんの。
アリスちゃんが洞窟近づいたらめっちゃ見てて、自分から出てきましたね!
まるでゴハンを前にしたときのようです据え膳です!!



深窓の令息登場ww
ちゅvって、うあーーー悶えるーーーー!!!!
ありすちゃんの乙女の恥じらいが堪りません!!
このあともう恥らって逃げるありすちゃんをごりごりに押してました;
ね、君ちょっと、あのね?っていう感じで、
前足でそっとねぇねぇ?ってする仕草が堪らんかった!
家族なんかは、『あいつは絶対役に立たないと思ってた』<ヒドイ
っていってたんですがも~~~~~~~~~どちら様ですか!?ってくらい積極的!
とても綺麗な歌声で、ありすちゃんにピーピー聞かせてましたキムタクか!!<?

いやでもまあ最終的には、お互いの針でこたろは両前足が血塗れに;
アリスちゃんは背中を齧られ針が飛び、召使いも『邪魔するなー!』とがぶりとやられ…
挙句の果てにはうんこ付けられたうんこー!!!!!
抱っこした手のひらにぷりぷりっておいーーーーーーー!!!
いやはや野生ってすごい!!!!!!!!!!
正直、こたろのことは『ゴハンを食べるぬいぐるみ』ぐらいの認識だったんだと思う。
そうではないと思っていたけど、でもやっぱりそういう認識だったんだと、
あのワイルドな姿を見てものすごいがーーーんと来ました。
喰らいついてどこまでも引き摺られていく姿に、動揺と言うか、感動というか…
いや多分こたろさん、力及ばずで押さえつけることができなかったんだなと;
ちょっと脂質低め生活見直さなきゃダメかしら;;
アリスちゃんの体型とすごい違うんだもん;心配になっちゃった…^^;

とりあえずの保険に第二ラウンドまでアリスちゃんには頑張っていただいちゃって、
最後はもう呆然と動かなくなっちゃってましたね…トラウマにならなきゃいいけど;;
ごめんねごめんねうちのおじさんが;;;;;;
第二ラウンドは、齧りついた瞬間に引き離しました;;
なんとなくのタイミングが判ったので…第一ラウンドはね~多分ダメだったと思う。
第二ラウンドはいけたと思うんだなー
うん、あの、こたろさんの物的証拠がね、
一回目はだら~~っとマットについてたんですけどww
二回目はなかったから!!赤ちゃん、無事生まれるといいねぇ…

洞窟に二匹入ってぐるぐるしてたので、匂いがつちゃって落ち着かなかったようで、
新しい洞窟投入したら入って、お嫁ちゃんご帰宅後は、ぴくりとも動かず熟睡~;
屋根を持ち上げる鉢底ネットを入れなかったので半分ぺちゃんこ。
でもそれが落ち着くみたいね…

晩ゴハン時、ちょっと気になったので膝抱っこで前足の様子を観察。
足の裏までは見られなかったけど、流血はしてなかった。
爪の間に針が刺さっちゃって(うぎゃあ;)そんで真っ赤になってたみたい。
肉球にも刺さってると思うんだけど見えなかった;
アリスちゃんの背中、こたろの手がガリガリしたとこがなんかオレンジ色に見えたんだよね;
今朝はもう前足は綺麗にいつもの色に戻ってました。早いね!
は~どきどきした。。。

抱っこしたのでその後ハーリーの主食を投入。
召使いの動揺が見えますw
色々終わって落ち着いて、アリスちゃんにもハーリー出してあげたんだけど、
アリスちゃんぴくりとも動かず;
こたの方がハーリー気になっちゃって二人分食べるというこらー!
なのでハリセレでよかったんだけどね…なんか…あげちゃったんだ…
でもこたろももうお疲れモードで、ハーリーだったのにさっぱり出てこない。
その後消灯。1時間後くらいに出てきて食べてた。
ハーリー食べるとほんと水を飲む。喉が渇くのかしらね、ハーリーは。

ディナーも、お呼びしても出てこず;眠そうなツルベさんになってるので、
無理に起こさないで召使い就寝。
まごっちは大量に残すも、その他は完食~~
まごっち…消費期限までに食べきれるかしら^^;

そんなこたろさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:0h12.44
走行距離:0.42km
平均速度:2.0km/h
最高速度:3.1km/h
トータル:4200.4km

最低記録更新じゃないですか!?いや~かなり使い果たしたんだろうねぇ…乙。
もしくはやはり足の裏が痛いのかもね;;
どうにかしてチェックできないものか…うぬー;
歩くのはそんなにいつもと変わらない気はするんだけど、ちょっと摺り足気味かな…



アリスちゃんには警戒されつつも満更ではないこたろさんベストショットw
アリスちゃんのハリの方が濃い色なんだよねぇ…
こたスタンダードだと思ってたけど、ちょっとブラウンっぽいのかな?








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved