忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け二本。
お風呂したんですけどその時に。太くて長い!鋭い!!
シミんちょ少なめ、緑もなし~!
うんちょは少なめ。走ってなかった感じ;
しかしロフト下にしっこ…ああん…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:マシュマロ、アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:レシピ、メディ、8イン1
お弁当:ハリセレプロ

というわけで、昨夜はお風呂!こたろさん大嫌いなお風呂ですが、
どおおおおおおおおしてもくちゃい;こたろくちゃい;;
男の子特有なんでしょうかね;
ちょっと前にミーティーでアンティングしちゃったので針の中にお肉の粉粉も…
よおおおおっくおせなか流しました。
ラストは亜麻仁油を数滴入れて、お肌しっとりv産毛ほわほわ~~vv
もおお必死に暴れてましたけども;ごめんねこた;;
今年はお風呂、これで二回目とかでしょうかね。
ご自分で匂いをリカバリできない場合、背中にアンティングのゴハンが残っちゃってる場合、
この場合のみお風呂で、できるだけしないようにしております。

お湯を使った後はハロゲンで部屋をあたためつつしっかりタオルドライ。
これも嫌いですけどね;
針の間が乾きにくいのでなかなか乾きませんが、タオル二枚交換して、
大分乾いたかな~~ってところでいつもの青いマットでまったりタイムv
まずはご褒美のマシュマロ二粒でご機嫌を取ってw
撫で撫でもさせてくれて、くるんと丸まってうとうと…
こたは大変だったけど、私は至福の時間でしたv

爪切りもして、体重測定440g、キープ中!
ハーリーも食べて!後はディナーまでお静かにお過ごしv
ディナー時、洞窟の入り口でペタンして私を上目遣いで見上げてたよ!
なにそのあざと可愛い顔!!
いつものように五分の四食べて、洞窟ご帰還前に御トイレへ誘導。
とっても行きたくなさそうだったけどwいったらしっこ出ました!
こうやって御トイレ習慣しっかりつけていきたいな~なんて、
今朝は召使いの思いをあざ笑うかのようにロフト下にしちゃってましたけどね…
それを阻止したいのにぃいいぃぃぃいいいぃ;

そんなこたさんの夜間疾走は、

まずは一昨日~~
走行時間:2h11.18
走行距離:5.88km
平均速度:2.6km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:6136.9km

おおお!いい感じじゃないですか!
でもまあ、お風呂しちゃったから昨日はだめだろうな~

走行時間:0h26.06
走行距離:1.00km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:6138.0km

まあでも30分いったのでよしとします。
今夜に期待。



お風呂お疲れで寝てしまった寝顔v可愛いなお前さんは…(じんわり)

さてさてそんなわけで召使いの中の人、明日イベント参加です~
毎年年末大晦日が最高にメインイベント!頑張ってきます!
もしご参戦の方がいらっしゃいましたら是非ハリ話振って下さい~~ww

12/31 コミックマーケット(東京ビッグサイト)
東5ホールペ36a 【xBalsamicxMoonx】



レジンの翼アクセサリー作ってます!
こういうのすきそうなオトモダチに是非宣伝して下さい!!

≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved