忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けると忘れる。

こたさん今朝の針抜けなし。
洞窟交換しないとなー;;先週土曜日に忘れていた。
うんちょカスとカピカピで床が固いwカッパカパ;;
1週間が限度ですね…
シミんちょ少なめ!緑は敷き紙にすれた跡があったけど本体はどこ…?

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、満腹サポート
おやつ:ハリセレ
ディナー:レシピ、キョーリン、スパイキー黒
お弁当:ハリセレプロ

昨夜の晩ゴハン時、洞窟移動しようとしたら、
なんかやっぱ鼻の下に鼻水っぽいのがくっついてて、
うえー風邪ですかどうなんですか;ってよく見たら黒いうんちょ欠片までくっついてて;
ちょ…お前さん…ゴハン食べに出てきたこたの顎を撫でてなんとか取りましたが、
喉の辺りまで濡れてて、鼻水じゃなくてやっぱぬとぬとでしたね;
三大欲求があからさまに同居しております。
まあでも晩ゴハン食べてるときはなにされても平気ね!
手が伸びてくるだけでぶしゅ!って丸まるはずなのに。
晩ゴハンのときだけだけどね!
ディナーのときは、手が伸びてきたら丸まります。そんな警戒せんでも…(涙)

御厠タイムの一発目は4cm。まあまあこんな感じかなぁ…
そろそろちょっとずつゴハンの量は元に戻していこうかと思ってますが。
ラストに緑茶付でした;

昨夜はそんで晩ゴハン食べて、お代わりも食べて…じゃあまたあとでね~
とケージカーテン閉めたらまたロフト駆け上がってたなw
匂いしたんでしょーか…なにも合図してないんだけども^^;
その後、何の収穫もなく洞窟お戻りで激しく掘り掘り。
よっぽど悔しかったんでしょうね…(笑)

ディナーも五分の一お残しで洞窟帰ったのに、
お弁当入れたらもうそわそわして。あれは食べ飽きちゃうのかな?と推測。
いつも三種類くらい混ぜてるんだけどなぁ…しかも二種類は毎日違う味。
ロフトでお弁当食べて、帰りがけにディナー皿も食べて。
君の気分はよく判らないよw
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h46.16
走行距離:5.06km
平均速度:2.8km/h
最高速度:4.3km/h
トータル:6118.4km

私の予測が正しければ、明日は疾走お休みの日w

回し車のぐるぐる部分が大分キーキーいってきたのでミシン油を差してあげました。
スムーズに走れただろうか^^



和室の照明を変えたらすごく暗くて;
それでなくてもブレブレ写真ばかりなのに更にブレブレに…
うまく写る確率が下がってしまっているよ~~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved