忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もほぼこたろの事だけをシンプルに書いていこうと思っていますw

こたさん今朝の針抜けなし。便秘ターンなのかうんちょ少なめ。
昨夜の一発目がむりっと7cmクラスだったのでwまあそのせいかと。
一発目いっぱい出るとケージ綺麗でいいねv
緑もあったけどね;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:キョーリン
ディナー:レシピ、メディ、昆虫食サポート、アギト
お弁当:ハリセレプロ

昆虫食サポートもあんまり好きじゃなくてちょびっとお残し。
アギトは食べたね~マズリが嫌いなんだよね;最近残す。
まだあるんだよなぁ…;なくなるまでは出し続ける予定。
あんまり好きじゃないものがあるからこそおいしいものが更に好きv
になると思ってるのでw頑張って食べてねこた…

昨夜の晩ゴハンも大変な勢いw
洞窟移動時は口の回り真っ白ぬとぬとで…なんなのそれ…カピカピ?
食欲もあるしむりっとうんちょも大変ゴリッパなので心配はしてませんが。
ラスト1cmに緑;テレビがうるさかったでしょうか…

大晦日のイベント終了後、召使いがっくりきてしまって、
ずううっと体調が悪い;昨夜解体新書も見たんだけど大分気持ち悪くなってダウン;
帯状疱疹にはなるし…やはりもう寄る歳波には勝てない感じですな…
こたさんのディナーを召使い二号に託して9時には撃沈;
用意して委託したのだが、サポートをちびっと残しただけで完食v
湿度が上がらんなー;;45%切っちゃった;
夜寝る前にがっつり加湿せにゃ…
そんなこたさんの夜間疾走は。
年をまたいで三日分。

走行時間:1h21.21
走行距離:3.60km
平均速度:2.6km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:6141.6km

走行時間:2h02.43
走行距離:5.14km
平均速度:2.5km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:6146.7km

そんで昨夜。

走行時間:1h16.20
走行距離:3.11km
平均速度:2.4km/h
最高速度:7.7km/h
トータル:6149.8km

なかなかな記録です!冬にしては!
いやまあもうちょっと、もう一声!とは思いますがまあこんなもんでしょう。
通年よりは軽快に走ってるね(笑)昨夜の最高速度7.7ってなにそれw
子供のころに出した記録がまた出ました。まだまだいけるね!!^^



お風呂後のタオルドライ中。
水も滴るいい男v






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved