忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
毎日1~2本抜けてたのも落ち着いてきた模様。
しかしフケがすごい;お風呂かな…お誕生日にお風呂?w
最近ちょっとうんちょ緩いです;
ゴハン替わったからかな;;結構好評なのに…
というわけで、新しいゴハン。


色々食べ尽くして大分なくなってきて、
基本ローテ色が二種類になってしまったので;
ここは!と投入。
アダルトとベビーの二種類があって、
ベビーの方もふりかけ要員として買ってみました。

このパッケージの、ちびたんとアダルトのお父さんの貫禄がねwww
差がかわいいwwww

三角形で一口にしては微妙に大きいかな;
ふやかしてもぐずぐずになりません!素晴らしい!
でもちょっとふやけにくいかな?
でもうち、1時間以上かけてふやかすのでまあ問題ないですが。
ベビーの方が高たんぱく。アダルトも、26%なら文句ないです。
脂質も低めに設定されていて、他のふりかけ要員より断然いい。
アダルトは基本ローテ用、ベビーはふりかけ用として購入。
三日前くらいに届いて、ゆうべで二回目の投入でした。
1回目は一粒をぐちゃぐちゃにしていつもの基本ローテ色に混ぜ混ぜ。
アンティングするかな…おおお…なんか夢中で食べてる!!
お皿もめっちゃきれいに舐めた!!
晩ゴハンとお代わりに入れてみましたが、どっちも凄い勢いで食べましたw
基本ローテ食としては近年稀に見る食いつき!!
よかったーーーーーーー!!!ご好評よかったーーーーーー!!!
ゴハンて一番の楽しみだと思うので、
楽しみなゴハンをご提供したいと常々思っておりまして、
探し続けた甲斐があったってかもっと早く買えよってねスミマセン^^;

ゆうべはもう少し多めの投入。
晩ゴハン、お代わり、ディナー、各お皿に三粒づつ。
ディナーにはベビーも投入。結構な勢いで食べて、
その上お代わりを要求するww洞窟帰らないでずっとこっち見てるよーーーwww
そんなにおいしかった!?わーうれしいよ!!でもこれ以上はあげられないデブル

本日より基本ローテ入りで独立してあげようと思います。
アンティングもしないで夢中で食べてるね!なんて、
アンティングすると私に拭かれるの判ってるから、
おトイレまで行って念入りにアンティングーーーーーー(T▽T)
帰ってきたら拭きますよ!!!!!!

お代わり終わってケージカーテン閉めても何回か出てきて、
ゴハン処前で佇むこたろさんが目撃されておりますw
そこまでかい!!
イースターさんのチキンピューレ以外は新作空振り続きだったので;
いやよかったよかった^^

もう2種類、まだ食べてない大容量ゴハンがあるんだよなー
反応あんまりだったのはもう買わないでそっち行こうかな。。。
今見たらチェコからの新しいのがあるなー、んー…チェコ…
ハリカフェさんが出してるお店も小分け出してるから気になってるんだけど、
ゴハンというよりおやつ候補が多いなやっぱ;
とにかく日本で買える(というか、楽天で買えるw)ゴハンは、
ほとんど食い尽くしたこたろさんですから、舌は肥えていらっしゃるwww
基本ローテ用の脂質低めはやっぱあんまおいしくないんだよねぇ;
10%超えないようなのでおいしいのがあるといいんだけど…

そんなこたろさんの夜間疾走は、

走行時間:0h00.55
走行距離:0.02km
平均速度:1.6km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:4.1

これは多分抱っこした日;

走行時間:0h02.21
走行距離:0.06km
平均速度:1.7km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:4.2

走行時間:0h01.59
走行距離:0.05km
平均速度:1.6km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:4.2

走行時間:0h03.33
走行距離:0.10km
平均速度:1.7km/h
最高速度:0.0km/h
トータル:4.3

走行時間:0h02.47
走行距離:0.08km
平均速度:1.7km/h
最高速度:2.2km/h
トータル:4.4

走行時間:0h03.06
走行距離:0.09km
平均速度:1.8km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:4.5

あれ~調子出ないねぇ;
そんでゆうべ。

走行時間:0h04.10
走行距離:0.12km
平均速度:1.8km/h
最高速度:7.9km/h
トータル:4.6

まあまあでした^^
昼間家族がいる日が多いから眠れないのかしら;
晩ゴハン時に別荘までお迎え行っても凄い熟睡で起きないw
洞窟立ち上げて底の方で丸くなってます。
気持ちよさそうだから起こさないでいて、
舐め舐めの音が聞こえて起きそうだったらお迎え行く感じ。
ゴハンの匂いでも吹き込めば即起きるかなw



撫で撫で至福の時間ーv
気持ちよさそうで何より^^

さてさてそんな感じで召使いの中の人の布マスクカバーショップ、
ご好評を戴いて今かなり品薄ですが;
よかったらチェックして下さい~
ゴスロリさんやパンクなロッカーさん、和柄お好きな方!
安倍のマスクなかなか来ないけど;
日常の白マスクの上につけておされしてみてはいかがv
毎週日曜日にUPしてます~~

【Creemaショップ】
https://www.creema.jp/c/xbxmx





まあいろいろやってますw
上の羽のは今週再販します~瞬殺だったね…
下の赤い髑髏と般若は各一個残ってます~
手持ちの生地でやってるのでほとんどがコットン。
ガーゼたっかいよ!あんまり好きな柄もないから別にいいけど。
マスクゴムも買えないのでレースゴムでやってます。
意外に耳痛くないかもよ??
フィルタ入ってないから、サージカルマスクの上につけて節約用に。
今週はロリィタさん向けのレースできゃわゆいvの目指してますが結局黒い…w
よろしくです~v
あ、レジンのお店も開いてますので~
左上のリンクからGo!







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved