忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本!秋ですなぁ…
かなり眠かったらしく、洞窟を持ち上げてもぶしゅらず。
ぬぁ~にぃ~?って感じで鶴瓶顔で振り返っただけでしたw似てるんだよねw
そしてゴハンお残し;プレミアムとFラボ…
Fayは完食。
夜間は寒かったけど、26.5~27.1で推移。
今も27度台でキープ。ぬくぬくですなw

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:食事
おやつ:8イン1
ディナー:プレミアム、Fラボ、満腹サポート
お弁当:Fay

満腹サポートとスパイクスの扱いがお店でなくなってしまって!
いろいろ卒業予定だったのに急遽8イン1追加と、
スパイキー(どっちだっけ^^;)スパイクスデライトの青復活。





スパイクスデライトは、シミんちょの原因か?ということでやめたんだけど。
やめてもシミんちょ出てるので、復活。これも好きだったはず!
Fラボがちょっと嫌いになりつつあるという雰囲気;
Fラボおやつにすると食べに行かない。。。むむ;
というか、8イン1も、ゆうべは食べに行かず、そして少しお残しだった。。。
総合すると、口の中がまた痛いのではないかと;;
とはいえ、治療は麻酔しなきゃなので、こればっかりはもう体力勝負で、
こたろさんのお歳を考えると怖い;;
あんまり噛まなくてもいいようにふかふかにしてるはずなんだけど、
たまに硬い芯が残るのがあるから困る。。。あむあむしてペッと出す。
ぐちゃぐちゃなのはこた嫌いだしねぇ…
はぁ;困った;
うんちょ一発目は6cmクラス!練り照りいいうんちょでしたv
噛めなくても消化はいいんだよね、どれも。。。
すばらしき先進のフードたちに感謝。。。

ディナーは安定のスルーで;
立ち上がってくんくんするけどまた横になるのつら…
そんなこたろさんの夜間疾走は、

走行時間:0h42.23
走行距離:1.20km
平均速度:1.7km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:8515.8km

久々の1km越えでした!
召使い早く寝ないとだめだねw
ゆうべはちょっとやることあって早々に作業部屋にいったんで(寝たわけじゃない)
リビングは11時には無人に。。。
早く無人にならないとだめね^^;



大好きアギトのゼリー。これももうないから買いに行かなきゃ;



ピンボケてるけど;ちょっと歯が写ってた!
そして洞窟ウィリーは新たな展開へ…(またか)



なんでそっち行くかなー!?
転げないようにブックエンドで支えてたのとまったく逆方向じゃないかw
これは自分でもびっくりしたみたいで、入り口から顔出してきょろきょろしてましたw

さてさてそんなわけで、召使いの中の人のハンドメイドアクセショップ、
今週土曜日夜に新作発表会です~







レジンものとビーズもの、レジン物は受注生産メイン、
ビーズ物はやたら繋げたネックレス12本!
他、在庫分はセール中なので是非覗いて下さいね~現在プレビュー中!

≪minne SHOPは新作追加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!
11/23夜オープンです!








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved