忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか11時半以前にベッドに入れない~~
入ってもどうせ1時くらいまで眠れないけど~~~(寝つきが悪すぎる)
眠い…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっとした一個だけ!この差はほんとなんなのーーー!?
緑はなし!(自信を持っていえる)
最近マンションの大規模改修で昼間2時間ほどガチャガチャうるさい時間帯があるけど、
慣れてきたのかしらね…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、スパイキー青
ディナー:ハリセレプロ、メディ、8イン1
お弁当:ハリセレ

畳み掛けるようにハリセレw
するっとお出ましで晩ゴハン完食~御厠タイムはむりっと3cmx2本!
でもちょっとぼそってて細い気がする。でもまあまあですかね!
昨日とか全然出なかったからね;
昨日、おなかの調子がよくなるようにと念を込めて撫で撫でしたからね!!w
洞窟お戻りでばりばり掘ってる間に家族が帰ってきておやつはなしに^^;
ディナーまでお静かにお過ごし。

ディナーも駆け出してきたよー!
おやつなかったからね;
でもプロをやっぱり嫌がってる感じで、すごい掘って、別なのを探してる感じ。
プロを口入れるとペッとそのまま出しちゃう。
困ったねぇ;脂質も低めで、とてもいいんだけど。。。
毎日レシピじゃ、今度はレシピ飽きちゃうよね^^;
でもまあ朝までには食べてくれてるので完全に残すようになるまでは続けます。
なにせ大袋買っちゃってるから;;

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:3h18.18
走行距離:10.65km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:5853.9km

3時間越え10km越え!乙です!!
まあもう走ってくれるだけでうれしいです。元気でよろしい!
夜間の湿度がほんとに低くなってしまって;45%になってた;
そりゃ乾燥肌も進みますわね…加湿器出さなきゃ…(って思ってても忘れちゃう;)



虫さんを乗り越えて、その向こうのアギトゼリーだけを食べるこたろさんw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved