忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け2本。回し車の下に一本、洞窟内に一本。
シミんちょ、現物のないシミが一箇所。それらしいブツも見当たらないんだよなぁ;
こういうのがなんか心配なんですけどね。お医者さんに相談しても原因は不明です。
緑はなし。
朝起きて洞窟を覗いたらこたさん不在^^;
ロフト下がごそごそ物音してたんだけど、人間に朝ゴハン出してお掃除しますよ~
と覗いた時には洞窟インしててほっとしたv
敷き紙の下にいると大抵帰ってこられないので色々大変で…w
洞窟ごとお掃除避難の別荘へ。現在お静かにお休み中~~

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、メディマル、コオロギクッキー(ラスト1枚!)
ディナー:レシピ、キョーリン、スパイクス
お弁当:ハリセレ、茹で小松菜

昨夜も飛び出し注意!TV見てるとうるさいからか起きて待ってるみたい;
コオリギクッキーはふやかしてもふやけないのでガリガリ食べます。
が、あんまりウケはよくなかったね;ラスト1枚食べたので、
もう今後は買いません~~
が、コオリギ入りはもう一個おやつがあんのよw
そっちは気に入ってくれるといいなぁ…近日投入!
ちびっと残しつつ御厠へダッシュ!催していたのだろうか…
むりむりっと7cm!!出ました!いやはや、このクラスは何度見てもすごい^^;
でもちょっと細いかなぁ…ボソッてる?
出ないよりはいっかー
洞窟お戻りも、洗った綺麗な洞窟に替えられていてバリバリに奥を掘ったあと、
恨みがましい目で召使いを何度か見たあとプイッと洞窟奥へ。
お代わり光線とはちょっと違う目つき(多分)
そんなわけで昨夜はお代わりなし。
ディナーまでお静かにお過ごし。

…と思ったら!
ディナーを御食事処にセットしてこたゴハンよ~と声をかけるも、
洞窟にいない!あれ!?出てきた気配もなかったのに!!
ディナーのときは遠くの台所の明かりだけをつけて暗くしてあるので、
一瞬判らなかった;ロフト下でごそごそ足音が;そこにいたんですか;
寒くないの!?まあでもごそごそしてるので出てくるだろうとちょいと待つ。
伸び~~っとしてお出ましvあれ、左頬がなんか濡れてませんか…
カピカピの前のぬとぬとつけてお出ましですか;
ゴハンに夢中のこたろさんのほっぺをティッシュで拭き拭き…
三分の二ほど食べて納得行かない洞窟へwロフト下へ行こうとするも、
いいや…って感じで洞窟インして下さいました;
何ぞ気になることでもあるんだろうか…どきどき…
最近ちょっと横着して、煮沸したあと洗濯機で洗っているんですが。
それが気に入らんとかwすみません…忙しくて;
こたろさん専用のペット用洗剤をちびっとだけ入れて洗濯してるんですが、
人間用の柔軟剤の匂いとかが洗濯機に残ってるかもしれないね;
朝方もロフト下にいたし…でもまあ今日明日には慣れてくれるでしょう。。。
ほんますんません。。。
お弁当入れて召使い就寝。朝までには完食~~v
夜間疾走は、

走行時間:3h28.28
走行距離:11.71km
平均速度:3.3km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:5879.3km

素晴らしき内容ですね!!一昨日の分取り戻したね!!w
多分洞窟が気に入らなくて、
安住の地はどこむきーー!!って走ったんだろうとは推察します;



ミルちゃん食べてちょっとドヤ顔w






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved