忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少なめ!緑はないような気がする。うんちょがかさかさになる季節です;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、コオロギクッキー、ピュリナ
お弁当:ハリセレ

昨夜の晩ゴハンもするっとお出まし~v
直前まで舐め舐めしていたのか、ほっぺにぬとぬとついてるよv
拭き拭き…
洞窟の中もやはり相変わらずのご様子なので、ガムテでぺたぺた。
ガムテを切る音にびくっ!としつつゴハン食べるこたさん…そろそろ慣れて下さい;
完食後の御厠タイムはむりっと7cm;なげぇ…そしてしっかり練り照りずっしり重い!
摘まんでも折れない。素晴らしき…(感動)
そろそろと戻ってきて洞窟イン。Fay多めにあげたし、お代わりはなしでいいね!
と思ったら、何回もこっち見る…じっと見てる…仁王立ちで見てる…えー;
そうですか…召使いいそいそとおやつ準備。
食器のかちゃかちゃいう音でもういてもたってもいられないご様子。
洞窟から出てきはしないけど、ずっとくんくんしておりますw
そんなおなかすいてるんですか;結構ゴハンの量は増えてる気がするんだけどなぁ;
とりあえずハリセレさらっとでロフトに置いて、
ロフト置いたからね~と一声かけて、ケージカーテン閉める。
大体暗くなるともとっとと出てきてまずはいつもの御食事処へ突進。
そこでくんくんする姿が可愛くて仕方がないwそこにある、って判ってるんだもんね。
でもおやつはロフトなのです。すぐに方向転換してとたた~っと階段登って奥へ。
結構な勢いです;
でも晩ゴハン二回で満足するのであれば、一回目の量は元に戻すかなぁ;
さらっとなのであっという間に食べ終わって洞窟ご帰還~
振り返った瞬間カーテンがあいていて私がいるとびくっ!っとするのはそろそろやめませんか…
結構傷つくんで…くすん。。。

その後はディナーまでお静かにお過ごし~
遊んでもいいのになぁ…暗くしてあるんだけど;

ディナーも、警戒感ながらピュリナのいい匂いに誘われてお出まし~v
しかし、お皿に到達するとくんくんしてなかなか食べない;
選り好みしてるなぁ…ハリセレプロを口にくわえてもぺ!っとする;
硬いのかと思って潰してみたけどそうでもないしなぁ;
コオロギクッキーはそんな好きじゃないの知ってるけど、プロまでやになっちゃったの?
困ったなぁ;
とりあえず、ピュリナと思われる粒を食べたら洞窟ご帰還。
朝までには完食~でも、めためたになった分は残していた;
プロもめためたになる~ううん。。。
ハリセレプロか、コオロギクッキーか、判らないけど、
食べたあとものすごいお水飲む;ハーリー食べたあとみたい。
お薬入ってたのでとても助かりますけどね。

洞窟を激しく掘り掘りするこたろさんに挨拶して召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h31.41
走行距離:7.32km
平均速度:2.8km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:5830.7km

平均が下がってきてるのが気になる。。。
タイム的にはまったく問題ないのでいいけど。



うーん、出られない~~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved