忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から晩まで野球の日々が終わりました;
高校野球に大リーグまで…!
そんなに野球が好きか…
というか、何もすることがないからだらだら見てるのにちょうどいいんだろうなと;
適度なハラハラどきどきがあって、9回までなんて悠長な…!
7回くらいから見るのがちょうどいい私はサッカー派…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ盛大に;昨日はそんなになかったんで、相変わらず波がある。
緑もスロープの上に;
高校野球は東北勢も関東勢も消えて今日から静かな日々が戻ってくるので、
ゆっくりお休みいただきたいところ…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:プレミアム
おやつ:トリプル
ディナー:食事、大地、メディマル
お弁当:Fay

ゆうべはダッシュのあとごそごそやってるなーと思って覗いたらすでに起きていて。
覗いたら慌てて洞窟に飛び込んだ。
おトイレしたかったのね…
別荘にもリターを置いてここおトイレね!ってやってあるんですが、
ちゃんとその位置におトイレしてましたね~偉い!
しかし、ペットシーツの下にうんちょ投下するのは御勘弁いただきたいw
しっこはちゃんとシーツの上にしたのに…!
御丁寧にゴリッパなブツが隠してありました…お掃除してびっくりwww

晩ゴハンは完食~おトイレしちゃったあとだったけど、
一応おトイレに行くこたろさん条件反射素敵!
なにも出なかったけど、しばらくおトイレに佇んでましたw
自分でもなんで来ちゃったのか判んないんだろうなと思うと可愛いv
いやでも今後の為にも続けていただきたい!
ロフト下へ偵察にいったのでお代わり投下。
カーテン閉めたら速攻。完食~
洞窟ご帰還でその後はお静かにお過ごし。

ディナー時、覗くと大体ロフト下で寝てるね;
暑いのかなぁ…結構ケージ内冷えてる気がするんだけど。
毛皮着てるしね;
ゴハンだよ~とお呼びするともぞっっと音がして、
躊躇しつつも出てきてくれるようにv
しかし選り好みしてますなwなかなか最初の一口を食べないです、最近。
食べ始めると夢中なんだけど、食べないで洞窟帰っちゃうことも;
ゆうべは食べ始めたので見守ってました~
三分の一くらいで洞窟帰りそうになったのでおトイレへ促す。
あっそうだ!って感じでいってくれるのがうれしいv
しっこしてすっきりお帰りです~~
促さなくても二回に一回は行くようになってますよ~v
習慣てすごい(笑)
その後洞窟ご帰還でペタンしちゃったので、お弁当入れて召使い就寝~
さてさて最近の疾走記録は。

走行時間:0h23.18
走行距離:0.06km
平均速度:0.1km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:8433.5km

走行時間:0h44.44
走行距離:0.12km
平均速度:0.1km/h
最高速度:8.8km/h
トータル:8433.6km

この日は台風の大風で。時間も30分越えたよ…嵐を呼ぶ男ぶりは健在か?w
最高速度8.8出ました!

走行時間:0h27.46
走行距離:0.07km
平均速度:0.1km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:8433.7km

走行時間:0h36.42
走行距離:0.10km
平均速度:0.1km/h
最高速度:4.2km/h
トータル:8433.8km

そんで昨夜。

走行時間:0h25.27
走行距離:0.06km
平均速度:0.1km/h
最高速度:5.8km/h
トータル:8433.9km

平均速度が上がりませんなぁ…
最高はほどほど…まあ瞬間最大風速だけど;
まあでも、10分とか;そんなんではなくなってきたような気もする。。。



あらぁvウィンクしてたーv(判り辛い)






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved