忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は陽が射してとてもあたたかくてぬくぬくの朝になりました。
こたろさん洞窟に移動してその後様子を見にいったら尻尾が洞窟から出てたv



昼の間の別荘がこちらになります。
ぬくぬく過ぎてちょっと暑かったのかねw
ちっぽかあいい^^
今はもうずいぶん奥までいってしまいました;

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょもなし!緑もなし!ということでうんちょ少なめ;
そろそろ湿度が45%台に突入なので、ミニ加湿器登場です。
去年買ったの動くかな~~w

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ
おやつ:プレミアム
ディナー:ハリセレ、食事、ブリスキーマジック
お弁当:Fay

ブリスキーマジックが仕様変更になるとの情報をキャッチ。
新しく買ったときそれになってるかもね。次も今まで通り食べてくれるかなぁ…
結構食いつきはいい気がするので。
ブリスキーのベーシックはダメね;アレは脂質が極端に低くて、
むしろうんちょはぼそるしおいしくなくて食べないし;
ブリスキーはマジックだけを食べてます。

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意v
振り返ったら御食事処待機早いw
あむあむ一生懸命食べて完食~御トイレ行こう~といってもまだお皿舐めてる^^;
堪能しつくしてもう味がしない、となったら私の顔を見て、足りない、の主張をしつつ、
とりあえず御トイレね!しぶしぶ御トイレへw
しかし、お尻を突いてぽちょんと座ったままなかなか動きません。
え…なにしてんの…おちんが気になって舐め舐めしたのは判ったけど、
そのあと動かなくなり。床暖房(人間用ホカペ座布団サイズ)を敷いて、
床をあっためておいたのでぬくかったのか???
寝そうな勢いで座ったままw
あれ~こた御トイレは~~??とは問いかけずにその後ろ姿を眺めていると、
おもむろに立ち上がって匍匐後退。
ああんそれじゃまたお尻が壁にぶち当たっちゃう;
案の定、壁にむりむりうんちょくっつけつつ、
すっきりしないのでロフト下で半分投下という;
お願い一歩前へ…一歩前へ…!!
うんちんぐスタイルが変ってきたこたろさんなのでした。。。なぜ。。。

ロフト下で、は~しゅっきり~vして洞窟ご帰還、お代わり光線におやつ投入。
意地悪しないですぐカーテン閉めましたw
ロフト下の掃除しなきゃ(うんちょ踏んじゃう;)と思っていたのにカーテン閉めちゃって;
案の定ロフト下いってから階段上がっちゃって…踏んじゃった!?
しかしロフトにこたろさん乗ってるから確認できず。
まずは御厠の壁に擦り付けられたうんちょチェック。
練り照りでゆるくもない2cm、合格!
おやつ食べ終わって洞窟ご帰還時、階段であからさまにこける;
足首ひねってるんじゃない!?今夜ちゃんと走れるかしら。。。
ロフト下のうんちょチェック。4cmくらいですね。練り照り!合格!
ゆるかった原因、やっぱアミノゼリーかなぁ…
アミノゼリーはもうやめようね、うん。。。

その後はお静かにお過ごし。ディナーも、起き上がってはみたけど出てきてはくれず。
召使いがカーテン閉めても寝ていた模様w
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h20.09
走行距離:5.77km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7721.8km

二時間超が続いてとてもよろしい!!
この調子でね~v






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved