忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[991]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しは暑い;夏の日差しがまだ続いてる気がしますね。
寒い日は寒いのに、この日差し…なんか変;

こたさん今朝の針抜けなし。
昨日リターを全取替えして結構山盛りにして置いたらめっちゃ掘ったみたいでw
回し車の回りリターが散乱…お砂場遊びはスルーなんだけどなぁ…;
知ってるリターの方が掘りたくなるんだろうか。。。
敷き紙掘られるよりはいいけどw
シミんちょ少し、緑はこれかな?って塊がころっと。
全体にうんちょ少なめ…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ
おやつ:チキンピューレ、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレ、食事、メディマル
お弁当:Fay

めためたになっちゃったのを前足でカリカリしてるみたいで、
お皿の周りがすごいことに;うんちょついたあんよで…ああん;

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意v
レシピを苛々しながら食べて(お皿にくっつく^^;)完食後の御厠は5cmクラス!
なんかちょっと出辛そうにしていた。ベンピー解消だったからかな;
まったりはせずに洞窟へ向かってお帰りのところをげちゅv
抱っこした指が濡れたのでしっこ出ましたねーw
ティッシュで拭き拭き…爪はまだ伸びてなさげだし、フケもそんなでもなかったので、
くっついてたうんちょだけ取ってすぐお散歩~
でもなんか物凄いやる気なくて(いつもだけど)召使い二号の腹のわき、
青マットの中ですでに寝る体勢…おおい!!
しばらくそっとしておいてみても結局起きる気配なく、
召使い二号まで寝そうなのでこたろさん奪還w
もうちょっと早く奪還すればよかったあんよがちょっと冷たくなってた;
ちょっと寒かったのね><;
膝抱っこでぬくぬくになったあとは、結構早い段階でぐいぐいおなか見せてくれました~v
おちんのカピカピ取ってあんよのうんちょ取って;
毛繕いしつつ撫で撫で~v昨夜も1時間、あざーーーーっす!!
何回か起き上がりそうになりつつも眠気には勝てん!って感じでうとうと。
そしてとうとう!薄目を開けていたのがスヤァ…してくれたー!!
うわあああああああああん!!!召使いにやにやw
スヤァしたあとは撫で撫でも少しお休みして寝顔を堪能~~かあいいなぁちっちゃいなぁv
目が覚めるまでおなかに手を添えてたんだけど、ふーふー呼吸するのも感じるし、
心臓とくとくいってる?みたいなのも感じるし…
マットの外から背中をあっためて、中は手のひらでおなかあっためて、
ぬくぬくだったね~~v
1時間すると、そんなうっとりも忘れて慌てて起き上がるんだけどね…
とろけてたじゃないですかなんなのその豹変振り;
目をひん剥いて爪立てて起き上がるいでででで;
ハイハイ判りましたよじゃあまず体重測定ね~482!あ~~~れ~~~~~???
470台に突入してキープしてるはずだったのに;
まあいいや…とりあえずおやつ…チキンピューレだよ~~
においで慌ててマットから顔を出すこたろさんw
アンティングしちゃうので、スプーンでちびっとずつあげるんだけど、
それも苛々するのかスプーンガジガジ。最期はお皿を綺麗に舐めて終了~~
意地汚いぞ;
召使い二号に挨拶をしてケージご帰還~ロフト下巡回も御食事処前待機!
お待ちかねハーリーですよーvしかしチキンピューレ食べてハーリーも…
抱っこの日は贅沢三昧ですなw
ハーリー完食後、一瞬こっちを見たので、こた、御トイレ行こう?と促してみる。
出ないよ出ないよと抵抗していたものの、いざおトイレに入るとすぐさま腰を落としてちー。
出るじゃんw
できるだけ条件反射で出してほしいです。。。
しゅっきりでお戻り~その後はお静かにお過ごし。ディナーも完璧スルー!
ぴくりとも動かなかったね;
お弁当入れて召使い退散~
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h47.54
走行距離:4.53km
平均速度:2.5km/h
最高速度:7.2km/h
トータル:7480.0km

抱っこした割りには!平均も最高も上がっていい感じです!
体重には慣れてる感じかな~だったら無理に御食事減らさないで行くか~
ハリセレ二粒減らす感じかなw



ぬくぬくスヤァ…v至福じゃ~~~vv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved