忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょびっと!緑はころっと。んでも、全部が緑;よりは大分いい。
ブリスキーベーシックはもうやめて、
ササミとスパイキーの青がローテ来た時は量を少なめ。
ハリセレ多めでアミノゼリー少し。これ続けていこう。
昨日はお薬の日!今日は入れない日!書いておかないと忘れそう^^;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレ、アミノゼリー
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、おいらたち虫食べるんです
お弁当:ハリセレ

晩ゴハン。カーテン開けたら舐め舐めしていたので;
タイミングが…空気読めなくてごめんね;そのせいかちょっと警戒感;
とはいえそれほどかからず出てきてくれた。
完食後御厠へいこうとするもなんとなく躊躇。あんまり出そうじゃなかったのかな?
洞窟へ向かってしまったので、なんとか御厠へ誘導。
あんまり出なかった。5cmクラス。そして緑ゼリー付;
ううん;一昨日のよりはまだいいか。
そして今朝方はもっと少なくなってたのでまあ回復傾向。
あんよにうんちょ;顎下にぬとぬと;;御厠からの帰り道で、
除けられながらもなんとか拭き吹き;そんな避けなくても~~~…

洞窟ご帰還後、おねだり光線!あれ久しぶり(笑)
なんやかんや手間取っていたのでもう諦めちゃったかなぁ;と覗くと、
まあ諦めることなんか知らないようなつぶらな瞳が見上げてきて…!!!
うう…おねだり弱い;;おやつを入れて消灯。別室待機もゆうべは走らず。

お風呂上がってディナー。なんだかおねむだったようで、
あくびしそうでしないという中途半端なまま、洞窟の入り口にペタンして、
つぶらな瞳で私を見るの!!あざとい!!あざといぞ!!!
なんとなくぽえぽえしてくるっと背中を向け…あれ?ゴハンは??
お誘いスプーンでようやくお出まし~~気がつかなかったのだろうか^^;

御食事はなんだかいつもの勢いがない感じ。三分の二ほどで洞窟ご帰還。
まだ残っているというのに洞窟の中からおねだり光線…え??…?????
これはもしや…ハリセレプロとプリティペッツに飽きてしまったのかしら;;
最近なんとなく食いつきがおかしい気がする…
おねだり光線はハリセレに向かっていて、
お弁当にハリセレ入れて消灯したらロフト駆け上がった^^;
まあハリセレはおなかの調子も整えてくれるし、
脂質も低め、カリカリでも食べられるので、
プロじゃなくてハリセレをディナーのメインにしようかなぁ…
ハリセレもプロもどちらも同量なんだけどね;
朝までにはすべて完食~~

もう一個、脂質低めの8イン1みたいな感じで虫さんが入ってるフードまだお出ししてないので、
それをそろそろ…うむ、プリティペッツの代わりになりそうな感じだし、
スパイキーの青も使えないとなるとやはりあれの出番ですね!
プリティは穀物系に対して虫さんだし!
早速今夜お試ししてみようと思います~~食べてくれるかなvどきどき…
とはいえプリティお試しだけど二袋買っちゃったんだよなぁwww
まあちびちび入れますかね…
そんなこたろさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h18.32
走行距離:7.07km
平均速度:3.0km/h
最高速度:7.3km/h
トータル:4243.3km

おおっそうなのそうなの!!これをコンスタントに続けてほしいの!!
いいじゃないですか~~~v今夜も走ろうな!



あなたはこのおねだり光線に勝てるか…無理!!!!!!!!
暗くてぼけちゃったけど;めっちゃかわいいんだよああああああああああ;;;

さて召使いの中の人、昨日からくしゃみが止まらず、
花粉ももう終盤じゃねーの!?と愕然としていたんですが、
喉が痛いしなんだか風邪みたいですぶもー;
そんな中の人のアクセサリーSHOPは、
新作を委託先のヴィレッジヴァンガードさんにUPしていただきました~
いつもペンダント系が多いんですが、
今回は帽子とか、カチューシャとか、頭飾りのみ6点!
ロリィタさん、ゴスロリさん、お花大好きさん、ピンク、パープル好きさん、
是非覗いて下さい~~

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/




イベントも上半期分終わって納品も済んだ!さあこたろさんと戯れるぞー!
って思ってたのに鼻ずる…うう…ツライ…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved